PR

ABC塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月12日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

 

今回の放送では、塚本麻里衣アナウンサーのお母さんが電話出演されていました。

まず、塚本麻里衣アナのお母さんについて思ったのが「若い」「声が綺麗」「上品」ということです。

 

 

ラジオなので、当然、お母さんの姿は拝見することは出来ません。

しかし、声を聴いた感じは、若い、綺麗、上品だったんです。

塚本アナは30歳過ぎですから、お母さんも60歳前後なんでしょう。

しかし、とてもそんな年齢には感じない声の美しさ、若さにはビックリしました。

 

 

というのも、塚本アナのお母さんが電話出演する前に、増田さんのお母さんも電話出演されてたんです。

増田さんが48歳ですから、お母さんは70歳前後でしょう。

そして、そのお声は普通のおばちゃんという声だったんです。

その後に、塚本アナのお母さんの声を聴くと、すごく若く聴こえました。

やはり、アナウンサーのお母さんは声も綺麗なんでしょう。

増田さんのお母さんが悪いということではなく、塚本アナのお母さんが綺麗すぎるんだと思います。

 

Sponsored Link



 

 

そして、話は塚本アナのお母さんが塚本アナに心配していることにも。

それは、結婚が遅い、出来るのか?というようなことです。

お母さんの話では、塚本アナは恋愛に対してガツガツしていないということ。

さらに、自己プロデュースが無さすぎるとも。

この話を聴く限り、現在、塚本アナは彼氏はいないんではないでしょうか?

熱愛とか、そんな浮いた話はなさそうです。

塚本アナも30歳を超えましたし、お母さんも心配は心配でしょう。

しかし、女子アナさんですし、容姿も良いですし、そんなに心配されなくても大丈夫なんではないでしょうか。

それは増田さんも言っていました。

 

 

また、話は塚本アナの私生活にも。

お母さんは、先日、塚本アナが二日酔いになって帰ってきたので怒ったんだそうです。

そして、ケンカに・・・。

塚本アナはお酒が好きなのは自分でも、いつも言っていますが。

二日酔いになるまで飲むとは。

やはり、相当、お酒が好きなんでしょう。

お母さんが怒る気持ちも分かりますが、お酒を飲むくらいは大目に見てあげても良いんじゃないかと感じました。

 

塚本麻里衣アナウンサーのプロフィール

本名 秋山麻里衣

生年月日 1987年9月28日

年齢 30歳(追記:2020年6月現在、32歳)

出身地 兵庫県宝塚市

身長 163cm

まとめ


 

2018年6月12日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴いた感想を書いてみました。

 

 

また、塚本麻里衣アナウンサーについては、

 

ABC塚本麻里衣アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

ABC塚本麻里衣アナウンサーが人生で経験がない2つのものとは?

ABC塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

塚本麻里衣アナはヘソが綺麗?ラジオで宝塚一と語ったが画像は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました