PR

ABC川添佳穂アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西ローカルABC朝日放送の川添佳穂アナウンサー。

朝の長寿番組「おはよう朝日です」でお馴染みの女子アナさん。

非常に可愛らしく、人気のある女子アナさんです。

今回は川添佳穂アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ABC川添佳穂アナウンサーは結婚してる?


まず、川添佳穂アナウンサーが結婚しているかどうか?です。

川添アナは2018年10月現在、27歳(追記:2020年6月現在、29歳)。

まだまだ、お若いです。

 

 

しかし、川添アナは、昨年、2017年にご結婚されています!

お相手は、同じ会社のスポーツ部に勤務している3歳年上の男性。

いわゆる、職場結婚なんです。

 

 

27歳と言えば、昔は結婚してないとおかしい年齢ですが、今はみなさん晩婚の方が多いです。

そう考えると、若くして結婚されたという印象があります。

 

 

そして、川添アナは結婚後もアナウンサーとして活躍しています。

今後も、ますます活躍されることでしょう。

 

 

Sponsored Link



ABC川添佳穂アナウンサーの身長・体重はどのくらい?


次に、川添佳穂アナウンサーの身長・体重です。

 

身長

まず、身長です。

川添アナの身長ですが、残念ながら公表はされていません。

なので、予想になります。

 

 

上の画像は、左が同期のヒロド歩美アナウンサー。

右が、川添佳穂アナウンサー。

 

 

そして、ヒロド歩美アナウンサーの身長は分かっています。

ヒロドアナの身長は164cm。

画像を見てヒロドさんと比較すると、川添佳穂アナウンサーは約10㎝くらい身長が低いでしょうか。

164cmから10㎝を引くと154cm。

川添佳穂アナウンサーの身長は約155㎝くらいではないかと予想します。

 

 

155cmというと、普通の女子の身長ですね。

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいですから、ちょうど同じくらいです。

川添佳穂アナウンサーは、ごく普通くらいの身長だと思います。

 

 

体重

次に川添佳穂アナウンサーの体重です。

体重に関しても公表はされていません。

また、予想になります。

 

 

川添佳穂アナウンサーは、体重に関して、このように言っています。

「入社後、体重が増えた」と。

確かに、最近の川添さんは、ちょっと太った気がします。

太ったと言っても、そんなに「太い」という印象はないですけども。

もともと、スリムな女性ですから。

 

 

 

身長が155cmと計算すると、そこから105を引いたくらいではないのかと思います。

105~110を引いた数字が標準体重になります。

その計算でいくと、川添アナの標準体重は45kg~50kg。

その範囲内での、最大の体重ではないかと思います。

川添アナの体重は50㎏ではないか?と予想します。

あくまで予想ですので、実際はどのくらいなんでしょうか。

Sponsored Link



 

川添佳穂アナウンサーのプロフィール

生年月日 1990年12月8日

年齢 27歳(追記:2020年6月現在、29歳)

出身地 鹿児島県鹿児島市

最終学歴 明治大学情報コミュニケーション学部

入社年 2014年

まとめ


ABC朝日放送の川添佳穂アナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はしています。

予想身長155cm。

予想体重は推定50㎏。

 

 

また、川添佳穂アナウンサー以外の女子アナさんについては、

 

赤崎夏実(おはよう朝日エレクトーン)は結婚してる?身長・体重等

ヒロド歩美の彼氏は藤浪晋太郎で交際している?苗字は?

市川いずみの阪神、高校野球の知識が凄い!休みは何してる?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました