PR

ABC八塚彩美アナウンサーは結婚してる?年齢・身長・体重等

記事内に広告が含まれています。

 

 

八塚彩美アナウンサー。

美人で綺麗な女子アナさんですね。

関西ローカルののABCで活躍されていますので、関西の方はご存知の方も多いんではないでしょうか。

今回は八塚彩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



八塚彩美アナウンサーは結婚してるのか?


八塚彩美アナウンサーは結婚しているのか?

気になるところですが、2018年3月現在、結婚はされていません。

 

ー追記ー

2020年6月現在も結婚されていません。

 

 

しかし、八塚アナはお綺麗な方なので彼氏はいるのかもしれません。

しかし、結婚はされていませんね。

 

 

それから、八塚アナと言えば、テレビ番組で漫才師のハイヒールのお二人に「そんなに可愛くない」とよく言われているんです。

「可愛いのは可愛いかもしれないけど、女子アナとしては・・・」という意味なんでしょうけど。

 

 

しかし、そんなことは全然ないと思うんです。

十分可愛いと思います。

さすがは女子アナウンサーだと思います。

こんなに綺麗な一般人はなかなかいないですからね。

 

 

バラエティ番組なので、そういったやり取りは演出でやってるのかもしれませんけど・・・。

でも、「そんなに可愛くない」は納得いかない発言です。

 

Sponsored Link



 

八塚彩美アナウンサー年齢は?


八塚アナウンサーの誕生日は1986年4月21日です。

なので、2018年3月現在、31歳です(追記:2020年6月現在、34歳)。

あと1カ月で32歳になります。

 

 

先程、結婚はしていないと書きましたが、31歳なので、そろそろ結婚という話も出てくるかもしれません。

現在は女性の結婚もだんだんと遅くなってきていますから・・・。

昔は30歳を超えて結婚していないと行き遅れとか言われましたけど、今は全然そんなことはありません。

八塚アナは、そんな年齢にきています。

 

八塚彩美アナウンサーの身長・体重は?

身長

八塚彩美アナウンサーの身長は155㎝です。

小柄だと思っていたので、予想通りでした。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいなので、3㎝くらい小さいです。

見た目通りの身長だと思います。

 

体重

次に、気になるのが体重です。

しかし、これは情報がありません。

なので、予想してみます。

 

 

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、八塚アナの標準体重は身長が155cmなので、45kg~50kg。

しかし、八塚アナは非常に細身の体型です。

標準体重の下限くらいではないか?と思います。

なので、八塚アナの体重は45kgと予想します。

Sponsored Link



 

八塚彩美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1986年4月21日

年齢 31歳(追記:2020年6月現在、34歳)

出身地 愛媛県松山市

愛称 やっぴぃ、あやみん、八塚ちゃん、黒塚

まとめ

 

 

八塚彩美アナウンサーについて書きました。

 

結婚はしていません(追記:2020年6月現在も結婚していません)。

年齢は31歳(追記:2020年6月現在、34歳)。

身長は155cm。

予想体重は45kgでした。

 

また、八塚彩美アナウンサーについては、

 

八塚彩美アナウンサーは声が可愛いが熱愛の噂はあるのか?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました