PR

ABC塚本麻里衣アナウンサーが人生で経験がない2つのものとは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月26日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。

その中で、塚本麻里衣アナウンサーが人生で経験したことがないものについて語っていました。

この話題は特に面白かったので、今回は、その事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナウンサーが「人生で経験がない2つのもの」とは?

 

今回の放送では、塚本麻里衣アナウンサーが「人生で経験したことがないものが2つある」と語っていました。

その2つとは「ゲップ」と「鼻血」です。

 

 

これを聴いて、かなりビックリしました!

「ゲップ」と「鼻血」なんて、人間なら誰でも起こる生理現象だと思いますが、その経験がないなんて・・・

 

 

私なんか、「ゲップ」は1000回以上、「鼻血」も100回以上、経験があると思いますから。

正確に数えたわけではないので、おそらく、それくらいなんですけど。

 

 

しかし、塚本麻里衣アナウンサーは人生で一度もないなんて。

そんな人間っていたんですね!

日本全国探したとしても、この両方の経験がない人は塚本麻里衣アナウンサーだけなのではないでしょうか?

 

 

それくらい驚いたので、最初、塚本アナはウソをついているのでは?と考えたりしました。

しかし、話しぶりからも、ウソではなく本当であるようです。

この話には、本当に驚いてしまいました。

 

 

ただ、番組では「つい最近まで、ゲップをしたことがない」という50代男性もいました。

そう考えると、ゲップの方は経験がない方もいるのでしょうか?

鼻血はどうなんでしょうか?

 

 

Sponsored Link



 

 

また、さらに、番組の最後には、塚本アナが「コーラを飲んだ後、大阪環状線の駅名を読み上げていく」ということに挑戦。

その後、ゲップが出るか?という企画なんですけれども。

そして、その結果はというと・・・

 

 

結果は、それでも塚本アナはゲップをしませんでした。

スラスラと、大阪環状線の駅名を読み上げていくんです。

この結果、塚本アナは人生でまだ一度もゲップをしていません。

この記録はいつまで続くのでしょうか?

 

塚本麻里衣アナウンサーのプロフィール

生年月日 1987年9月28日

年齢 30歳(追記:2020年6月現在、32歳)

本名 秋山麻里衣

出身地 兵庫県宝塚市

最終学歴 同志社大学社会学部

身長 163cm

入社年 2010年

まとめ

2018年6月26日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴いた感想を書いてみました。

 

 

また、塚本麻里衣アナウンサーについては、

 

塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

ABC塚本麻里衣アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

ABC塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました