PR

ABC塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

塚本麻里衣アナウンサー。

関西ローカルのABC朝日放送で活躍されている女子アナウンサーです。

テレビ、ラジオと幅広い露出で、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回は、ABCアナウンサーの塚本麻里衣さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?


まず、男性が気になるのは塚本麻里衣アナが結婚しているか?ですよね。

2018年3月現在、塚本アナは結婚されていません。

先日、ABCラジオ「よなよな」という番組で森脇健児さんと共演されてたんです。

その中で、森脇さんが塚本アナに「こんなランニングウェアでマラソンをやったら?」と聞いたんです。

すると、塚本アナは「こんなウェア着てマラソンしたら、お嫁に行けなくなる」というようなことを言っていました。

なので、2018年3月現在、塚本アナはご結婚はされていません。

ホッとした男性もいるんではないでしょうか?

 

 

また、結婚といえば塚本さんと同局の川添佳アナウンサーは最近ご結婚されましたね。

塚本アナが30歳、川添アナが27歳です。

なので、川添アナの方が3歳年下なんですけど、結婚は早かったですね。

 

 

しかし、塚本アナも言うまでもなく美人さんです。

彼氏がいても全然不思議ではありません。

なので、いきなりの結婚という話が出てくる可能性もあります。

 

ー追記ー

2019年2月、塚本麻里衣アナウンサーは吉本興業のお笑い芸人・アキナ秋山賢太さんと結婚されました。

下の画像の左の男性が旦那さんの秋山さん、右が塚本麻里衣アナウンサーです。

 

 

塚本麻里衣アナウンサーの身長はどれくらい?

 

塚本麻里衣アナウンサーの身長なんですけど。

身長は163cmです。

予想では160cm無いかな?と思っていたので、ちょっと驚きました。

日本人の成人女性の平均身長が158cmくらいですので、5㎝くらい高いです。

 

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナウンサーの体重はどれくらい?


次に、塚本麻里衣アナウンサーの体重です。

残念ながら公表はされていません。

しかし、見るからにスマートな体型です。

ちょっと背が高いので、若干は体重も多くなってしまうかもしれませんが。

163㎝の身長なら、55㎏くらいで十分スマートでスタイルが良い体型なんではないでしょうか?

60㎏あっても全然太っていませんし、普通だと思います。

しかし、塚本アナはスタイルは良いと思いますので、先程も書いたように55㎏ぐらいなのではないかと予想します。

美人でスタイルが良い。

さすがは女子アナウンサーだと思います。

 

ー追記ー

2019年2月19日、ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ」で森脇さんが塚本アナの体重を暴露していました。

体重は「59.5㎏」だそうです。

森脇さんは、塚本さんが乗った後の体重計を盗み見したらしいんです(笑)

深夜のラジオ番組「よなよな」で共演していた頃なので、2017年の終わりから2018年の初めくらいだと思われます。

今(2019年2月現在)はダイエットされたそうですので、もっと軽くなっているはずですけども。

 

塚本麻里衣アナウンサーのプロフィール

生年月日 1987年9月28日

年齢 30歳(追記:2020年6月現在、32歳)

出身地 兵庫県宝塚市

入社年 2010年

身長 163cm

体重 59.5kg

 

Sponsored Link



 

まとめ

 

塚本麻里衣アナウンサーについて書きました。

また、塚本麻里衣アナウンサーについては、

 

塚本麻里衣アナウンサーが「人生で経験がない2つのもの」とは?

塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

塚本麻里衣アナはヘソが綺麗?ラジオで宝塚一と語ったが画像は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました