PR

塚本麻里衣アナはヘソが綺麗?ラジオで宝塚一と語ったが画像は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年5月22日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

塚本麻里衣アナはヘソが綺麗?ラジオで宝塚一と語ったが画像は?

 

今回の放送では塚本麻里衣アナウンサーが「ヘソが綺麗で自信がある」ということを仰っていました。

なんでも、「宝塚一綺麗だ」「宝塚一とはいかないかもしれないので、もうちょっと範囲を縮めたいが、それをすると住所がバレるから言わない」と言っていました。

宝塚一は言い過ぎかもしれないが、宝塚の自宅近辺では一番だと思ってるんですね。

それくらい自信があるんでしょう。

 

 

しかし、残念ながら塚本麻里衣アナウンサーの「ヘソ」の画像は見当たりません。

なので、本当に綺麗なのかは判断がつかないです。

本人がラジオでそこまで自信があると仰ってるんですから、綺麗なのは間違いないんでしょう。

一度、拝見してみたいものです。

 

 

しかし、そもそも、「ヘソが綺麗」という基準はどうなってるんでしょうか?

塚本アナは綺麗と言っていますが、何を基準に言っているかは疑問です。

けれども、塚本アナは銭湯などで他の女性のヘソなどを見たりするそうです。

それと比べて、自分の方が勝っているという事らしいです。

銭湯で他の人のヘソを見るなんて、ちょっと変わってる気もしますが(笑)。

とにかく、塚本アナは自分のヘソは綺麗だと自信があるみたいです。

Sponsored Link



 

ますだおかだ増田はカーリングが大好き?

 

今回の放送では、ますだおかだ増田さんがカーリングが好きだということを言っていました。

増田さんは野球が好きで、阪神タイガースの大ファンであることは有名です。

しかし、カーリングも好きだったとは初耳です。

 

 

けれど、増田さんは、いつからカーリングが好きになったのかという事なんですが。

それが、昨年末、2017年末の事だそうです。

それを聞いた塚本アナは「平昌オリンピックの3カ月前じゃないですか」と突っ込んでいました。

 

 

それは、そうですよね。

もっと昔からのファンのような言い方なのに、平昌オリンピックの3か月前。

これなら、にわかファンと思われても仕方ありません。

 

 

しかし、増田さんは「平昌オリンピックの3か月前だから、にわかではない」と言い張りました。

さらに「藤澤五月選手がスターになったのでガッカリした」「自分が目を付けた選手が全国区になって寂しかった」とも言いました。

増田さんがカーリングが好きなのは分かりましたが「にわかファン疑惑」は残ります(笑)

 

塚本麻里衣アナウンサーのプロフィール

本名 秋山麻里衣

生年月日 1987年9月28日

年齢 30歳(追記:2020年6月現在、32歳)

出身地 兵庫県宝塚市

最終学歴 同志社大学社会学部

入社年 2010年

 

Sponsored Link



 

ますだおかだ増田のプロフィール

本名 増田英彦

生年月日 1970年2月9日

年齢 48歳(追記:2020年6月現在、50歳)

出身地 大阪府守口市

血液型 O型

身長 160cm

体重 60kg

最終学歴 関西外国語大学英米語学科

趣味 草野球、カメラ、ポエム

特技 柔道初段、書道初段(一般の部)、珠算準一級、英検二級

好きな野球チーム 阪神タイガース

好きなアーティスト 浜田省吾、馬場俊英、岡村孝子、Metis

まとめ

2018年5月22日。

ABCラジオ「ますだおかだ増田&塚本麻里衣のよなよな」を聴いた感想を書いてみました。

 

 

また、塚本麻里衣アナウンサー、ますだおかだ増田さんについては、

 

ますだおかだ増田がラジオで語ったヒッチハイクで日本一周した理由

ますだおかだ増田が高校の時柔道部の顧問に激怒された理由とは?

ABC塚本麻里衣アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

ABC塚本麻里衣アナウンサーが人生で経験がない2つのものとは?

ABC塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました