PR

六車奈々のメッセンジャーの番組での発言からの妊娠・出産の可能性

記事内に広告が含まれています。

 

出典:Twitterより引用

 

 

 

 

 

六車奈々さんは2018年2月現在、44歳(追記:2020年8月現在、46歳)です。

2014年にご結婚され、翌年にはご出産されました。

現在は、女の子供さんが1人いらっしゃいます。

2018年2月現在、2歳(追記:2020年8月現在、3歳)ですね。

お誕生日が9月ですので。

そして、もう一人お子さんは?と考えてしまいますね。

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



六車奈々のメッセンジャーの番組での発言とは?

六車さんはもう10年以上、関西のMBSラジオの「それゆけ!メッセンジャー」というラジオ番組に出演されています。

その中で、子供さんの話になって、第2子の話になったんです。

メッセンジャーさんに「第2子は考えてるの?」みたいな感じで聞かれて、即答で「考えてない」という風に言っていました。

なので、子作りもしていないみたいな事も言っていました。

それは2017年の話なので、あれから1年くらいになりますが、考えは変わっていないのでしょうか?

六車さんは44歳(追記:2020年8月現在、46歳)ですが、まだ出産は考えられる年齢ではありますからね。

 

Sponsored Link



 

六車奈々の妊娠・出産の可能性は?


六車さんの発言から考えると、第2子の出産の可能性は無いと考えられます。

しかし、それはあくまでラジオ番組での発言で、実際は違うかもしれません。

というのも、六車さんは過去にウソ?というかラジオのリスナーを騙すような発言をされた事があるんです。

それは何かというと、彼氏のことです。

彼氏がいない、彼氏がいないと、ずっと言い続けていたんです。

それなのに、いきなりの結婚発表ですから・・・。

周りはみんなビックリしたことでしょう。

そういう私もビックリしましたからね。

 

 

六車さん本人の言い訳では、「知り合ってから2カ月で結婚した」ということで、決して嘘はついていないという事だったんですが。

まあ、2か月だったら、彼氏がいないと言い続けていたけど最近出来て結婚したという風につじつまは合いますが・・・。

しかし、ちょっと無理があると思うんですよ。

周りから見ると「ウソをついていた」と思われても仕方ないと思うんです。

そういう過去があるので、今回の「第2子は無い」という発言もイマイチ信用が出来ないんですよね。

口ではそう言っていながら実際は・・・。

そう勘ぐってしまいます。

しかしながら、六車さん本人がそう言ってるんですから、信用はしないといけないんですけども。

とにかく、六車さん自身は妊娠・出産は無いと言っています。

Sponsored Link



 

六車奈々のプロフィール

生年月日 1973年12月2日

年齢 44歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

 

六車奈々さんについて書いてみました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

六車奈々の旦那はニートって本当?ラジオ卒業の理由と復帰の可能性

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました