PR

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

記事内に広告が含まれています。

2018年4月28日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の出演は、メッセンジャーのお二人と川岸ゆかさんでした。

放送を聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

今回の放送では、メッセンジャー黒田さんが、六車奈々さんに「米をあげる」という事を言った話をされていました。

黒田さんは六車さんに「米をあげようか?」と言ったらしいんです。

すると、六車さんは「あげるは嫌。いっぱいあるから、良かったら持って帰ってだったら良い」と言ったそうです。

 

 

それに対し、黒田さんは「なんで、そこまで謙らないとあかんのや」と思ったそうです。

なので、実際には米はあげていないそうなんです。

 

 

確かにそうですよね。

言い方が気に入らないから貰わないとか。

そこまで考えて渡そうとはしないですからね。

 

 

しかし、六車さんなりにプライドというものもあるのでしょう。

いつも、番組では六車さん本人は生活が苦しいと言っています。

また、メッセンジャーのお二人も、そのことをネタのように言っています。

 

 

そういうこともあり、六車さんは、すんなりと米を貰うのが出来ないのだと思います。

普段から、生活が苦しいなどと言っていなければ、何も考えずに貰えるんでしょうけど。

そんなことを考えてしまいました。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田がグリーン車で怒るおっさんに立腹!

次に、メッセンジャー黒田さんが言ってられたんです。

以前、新幹線のグリーン車に乗っておられた時の事。

車内サービスの方が「おしぼり」を配ってられたんです。

しかし、近くのおっさんが「要らん!」と大声をだして激怒していたんだそうです。

 

 

それを見たメッセンジャー黒田さん。

そのおっさんに腹が立ったそうです。

なんでもズケズケ物を言うことが有名な黒田さん。

なので、そのおっさんに何か言ったかと思ったんですが・・・。

さすがに、文句は言わなかったみたいです。

 

 

しかし、お客だからといって、偉そうにする人って嫌ですよね。

黒田さんの気持ちはよく分かります。

言われた方はお客様に言われたので言い返しは出来ないですからね。

そんな、立場を利用したというような物言いをするのはダメだと思います。

そういう人が少しでも少なくなってほしいものですね。

 

六車奈々のプロフィール

生年月日 1973年12月2日

年齢 50歳(2023年12月現在)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

2018年4月28日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

六車奈々の旦那はニートって本当?ラジオ卒業の理由と復帰の可能性

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました