関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

芸能人

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

投稿日:2018年5月14日 更新日:

 

出典:Twitterより引用

 

 

 

 

 

 

2017年2月11日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

今回の放送では、六車奈々さんが旦那さんの仕事の話をされていました。

六車さんは今回だけではなく、頻繁に旦那さんの話をされてるんですが、今回はなかなか詳しい内容を話しておられました。

 

 

その内容は、旦那さんがパソコンに向かって何かをやっているという事です。

しかし、六車さんは旦那さんがパソコンに向かって何をしているかは知らないそうです。

 

 

現在は「ネットビジネス」で副業されている方が多いです。

稼ぎの多い方は、そのネットビジネスを専業として生活されてる方もいます。

なので、六車さんの旦那さんも「ネットビジネス」をされているかもしれません。

 

 

しかし、六車さんが言うには、旦那さんはほとんど家にお金を入れていないという事なんです。

たまには少しは入れるそうなんですが・・・。

そして、家賃も払わないので、六車さんが払ってるんだとか。

 

Sponsored Link



 

 

六車さんとしては、土日だけでもコンビニのバイトに行くとかして欲しいそうです。

そうすれば、月に4~5万円は稼げるのにと、具体的な金額も仰っていました。

しかし、旦那さんは「人に使われるのが嫌」と言って、働きに行かないそうなんです。

そういう態度を六車さんは許せないそうです。

 

 

なので、六車さんは旦那さんが歯を磨いているときにお湯を出しっ放しにしたり、暖房をしている部屋から出ていく際に戸を閉めない事に対しても、むちゃくちゃ腹が立つんだとか。

まあ、そういう気持ちも分かります。

旦那さんが稼いで一家を支えているんであれば、そういう事も許せますが。

全く、お金を入れないくせに、そんなことをされたら・・・。

 

 

六車さん曰く「今が人生で一番苦労している」という事も言っていました。

結婚してから人生が暗転したということですね。

 

 

しかし、この結婚は六車さんが選んだ相手の旦那さんです。

誰に強制された結婚でもありません。

そのことは、六車さんも仰っていました。

なので、今は苦しいかもしれませんが、将来は分かりません。

六車さんには頑張ってほしいと思います。

そして、旦那さんも仕事が上手くいけばいいですね。

 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 43歳(追記:2020年9月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

2017年2月11日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書きました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

六車奈々の旦那はニートって本当?ラジオ卒業の理由と復帰の可能性

六車奈々の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

-芸能人

執筆者:

関連記事

それゆけメッセンジャー六車奈々の名言!2015年7月11日

  出典:アメブロより引用             2015年7月11日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 …

越前屋俵太がラジオに復帰!結婚・現在の活動状況は?

  出典:朝日新聞デジタルより引用               越前屋俵太さん。 以前は関西を中心にご活躍されていました …

花岡なつみは結婚してる?身長・体重・スリーサイズなどプロフィール

  出典:ORICON NEWSより引用                   3代目C.C.ガールズ …

武田訓佳の身長と体重!年齢は何歳なのか?

  出典:アメブロより引用               武田訓佳さん。 関西を中心に活躍されているタレントさん。 読売テ …

福本愛菜は吉本新喜劇に出てるが結婚してる?身長・体重は?

  出典:スポニチアネックスより引用               先日、吉本新喜劇のテレビ放送を観ました。 新喜劇も昔と …