PR

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

記事内に広告が含まれています。

 

出典:Twitterより引用

 

 

 

 

 

 

2015年6月20日。

ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回は、六車奈々さんの話が面白かったです。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

ここ最近、メッセンジャーのお二人が「六車さんはハゲた」とよく言っています。

一度だけではなく、何度も。

それも、かなりの回数言っています。

 

 

それだけ、言うんだったら「本当なのか?」と思ってしまいますよね。

そして、六車さんは「美容院で、髪の毛が細くなったと言われた」という発言をされました。

ということは、ハゲてなくても、髪のボリュームが少なくなった可能性はありますね。

 

 

というのも、2015年6月現在、六車さんは妊娠をされています。

六車さん自身は「妊娠してるから、髪の毛が細くなったかも」という風にも言っています。

私は、妊娠したから髪の毛が細くなったという話は聞いたことはありません。

しかし、体質によっては、そんな風になる人もいるかも知れませんね。

 

 

なので、メッセンジャーのお二人が言うように、六車さんはハゲてるのか?ということですが。

ハゲてはいないと思います。

しかし、髪の毛が細くなったというのは事実みたいです。

メッセンジャーさんはお笑い芸人なので、話を面白くするために大袈裟に言っている可能性は大だと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々の自宅には50万もする浄水器があるのか?

今回の話では「水道水を飲めるか?」という話が出ていました。

メッセンジャーのお二人、六車さん。

三人とも、家には浄水器や、ウォータークーラーがあるそうです。

水道水を飲まない家庭は増えていますからね。

 

 

そして、話の中で、六車さんが「50万円の浄水器がある」と言っていました。

50万とは、なかなかの高額ですね。

なんでも、水素水が出る浄水器なんだそうです。

 

 

さすがは女優さんですね。

美容は大切ですから。

一般人では、到底そこまで出来ませんからね。

自分自身の美容も管理しないと仕事になりませんから。

さすがはプロだと思いました。

 

 

また、過去に六車さんは「100万円で歯の噛み合わせの矯正を行った」と言っていました。

歯の噛み合わせが良くなると、美容にも良いらしいです。

六車さんは、水素水、歯の噛み合わせ、色んな所でプロ意識がある女性だと思いました。

Sponsored Link



 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 41歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

2015年6月20日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

それゆけメッセンジャー六車奈々の名言!2015年7月11日

六車奈々の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました