PR

山田真歩の年齢は何歳で結婚してる?身長・体重はどのくらい?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:シネマトゥデイより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「あなたの番です」に出演されている山田真歩さん。住人の木下あかね役での演技が好評です。今回は女優の山田真歩さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



山田真歩の年齢は何歳?

山田真歩さんの年齢です。山田真歩さんは生年月日が1981年9月29日。ですので、2019年8月時点で37歳(追記:2020年8月現在、38歳)なんです。9月のお誕生日が来れば、38歳になります。

 

これは、想像どおりでした。アラフォーかな?と、ずっと思っていましたから、予想通りでしたね。

 

何でしょう。なんとなく、落ち着きがあるんですよね。ですから、年齢よりも若く見えないんです。もしかしたら、山田真歩さんは昔から年齢より年上に見られたのかも知れませんね。

 

山田真歩は結婚しているのか?

次に、山田真歩さんが結婚しているのか?です。2019年8月現在、山田真歩さんはご結婚されています。

 

しかし、旦那さんが一般人の方ですので、詳細が不明です。結婚した時期とか、旦那さんの年齢とか、子供さんがいるのかとか。

 

旦那さんが同じく芸能人であれば、詳しい情報も分かるんでしょうけれども。

 

山田真歩の身長は?

次に、山田真歩さんの身長です。身長は153cm。背は低いのかな?と思っていましたので、これも予想通りでした。

 

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらい。ですから、山田真歩さんは5cmくらい低いです。5cmといえば、けっこう低いですよね。小柄な印象でしたが、イメージ通りでした。

 

Sponsored Link



 

山田真歩の体重は?

山田真歩さんの体重です。体重ですが、残念ながら公表されていません。女性ですから仕方はありませんが・・・。

 

なので、予想してみます。山田真歩さんは身長が153cm。標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。その計算でいくと、山田真歩さんの場合は43kg~48kgになります。

 

しかし、山田真歩さんは非常にスリムな体型をされています。標準体重よりも、さらに軽いのでは?43kg以下、40kgくらいではないでしょうか?

 

山田真歩の出身高校は?

山田真歩さんの出身高校。残念ながら、高校は特定できませんでした。

 

しかし、山田真歩さんは東京出身です。ということで、東京の高校に通われていた可能性は高いと思います。東京出身なのに、わざわざ、東京以外の高校に通う可能性は低いと思いますから。

 

山田真歩の出身大学は?

山田真歩さんの出身大学。大学は東京の明星大学です。学部は教育学部。

 

山田真歩さんはご両親が共に学校の先生をされています。その影響で、山田真歩さんも教師を目指していたそうです。

 

 

しかし、山田さんは大学在学中に演劇サークルに入っていました。その時、役者さんの道に進むことを決意したんです。そして、教師の道を断念し、役者さんに・・・。

 

逆に言えば、山田真歩さんは演劇サークルに入っていなければ、教師になっていたのかも。人間の人生とは分からないものですね。

Sponsored Link



 

山田真歩のプロフィール

生年月日 1981年9月29日

年齢 38歳

出身地 東京都

特技 日本舞踊

終わりに

女優の山田真歩さんについて書きました。

 

 

2019年8月現在、年齢は37歳(追記:2020年8月現在、38歳)

2019年8月現在、結婚はしているが子供さんがいるかどうかは不明

身長は153cm

体重の予想は40kg

出身高校は不詳(東京の高校であると思われる)

出身大学は明星大学教育学部

 

 

でした。山田真歩さんは、年齢は、まだ40歳になっていません。今後、女優さんとして磨きがかかってくることでしょう。主役としての出演も出てくるかも知れませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました