PR

MBS玉巻映美アナは結婚してる?父親が引っ越しが多い理由等

記事内に広告が含まれています。

 

 

玉巻映美さん。

MBSアナウンサーさんです。

MBSの女子アナでは2018年2月現在、藤林温子アナウンサーと共に最年少です。

 

 

2018年、本年度はMBSも新たに新人のアナウンサーが入ってこられるそうで、入社3年目で初の後輩が出来るそうです。

玉巻さん本人も「やっと後輩が出来る」と言っておられ、喜んでいるんではないでしょうか?

今回は、玉巻映美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーは結婚してる?


 

玉巻アナウンサーは結婚されてるかなんですが。

2018年2月現在、結婚はされていません。

彼氏がいるという話も無いです。

実際はいるかも知れませんが・・・。

 

 

彼氏といえば、大学時代にいたという話は以前されてました。

同じ大学だったはずなので、早稲田大学の彼氏だったと思います。

 

 

サッカー部でキーパーをされてると言っていました。

たぶん同級生で、キャプテン?だと言っていた気がします。

 

 

しかし、現在はその彼氏とも別れているそうです。

なので、今は募集中かもしれませんし、すでに別の彼氏がいるかも知れません。

若くてかわいいですから、彼氏がいても、また、結婚とかいう話になっても、全然不思議ではないと思います。

 

ー追記ー

2019年夏、玉巻映美アナウンサーは一般男性とご結婚されました。

お相手は2歳年上の会社員の男性です。

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーの父親が引っ越しが多い理由とは?

 

 

玉巻アナウンサーは過去に引っ越しを14回もしてるんです。

理由はお父さんが商社に勤務していて、転勤が多いからです。

 

 

生まれはアメリカのニューヨークなんです。

その後、東京、大阪、奈良、イギリスのボストン、香港など、日本だけでなく世界中を行ったり来たりしています。

 

 

しかし、大阪にいた期間が一番長いそうです。

なので、本人は出身地は大阪だと言っています。

 

 

厳密に言えば、出身地の法的な定義はないそうです。

しかし、国土交通省は「15歳くらいまでで、最も長く住んでいた場所」としてるんです。

 

 

その国土交通省の定義で言えば、玉巻さんの出身地は本人が言っている「大阪」になるんでしょうね。

また、本人も「大阪弁が話せる」と言っていますので、大阪が出身になるんでしょう。

大阪に一番愛着があるとも言っていますからね。

 

 

そういうこともあって、大阪のテレビ局に就職したのかもしれません。

とにかく、玉巻さんはお父さんの仕事の関係で今までに14回も引っ越しをしたんです。

現在、25歳(追記:2020年10月時点で27歳)ですから、2年に1回を上回るペースでの引っ越しになりますね。

なかなか珍しいなと思います。

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1992年9月25日

年齢 25歳(追記:2020年6月現在、27歳)

出身地 大阪府

愛称 エイミー、たまっきー

入社年 2015年

特技 断捨離

好きな色 檸檬色

休みの過ごし方 「世界の中心で愛を叫ぶ」のDVDを観る

まとめ


 

玉巻映美アナウンサーについて書いてみました。

 

 

また、玉巻映美アナウンサーについては、

 

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

藤林温子アナは玉巻映美アナが嫌い?休みの日の過ごし方等

玉巻映美アナが亀井希生アナにホワイトデーで貰って嬉しかった物は?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



コメント

タイトルとURLをコピーしました