PR

非常階段 シルク姉さんの年齢は?元交際相手のプロ野球監督とは誰?

記事内に広告が含まれています。


吉本興業の非常階段のシルク姉さん。

「吉本の美容番長」と呼ばれ、非常にお綺麗な女性です。

 

 

よくラジオを聴くんですが、お声も非常にお綺麗。

聴いているのは「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」という、関西のMBSラジオのお昼の番組。

シルクさんは、アシスタントとしてパーソナリティの近藤光史さんをサポートされています。

お笑い芸人でもあり、トークも軽快で、番組を盛り上げておられます。

 

 

そのシルクさんですが、気になるのは年齢です。

かなりのお歳にも関わらず、お綺麗という事で話題になっているのですが。

年齢は何歳なのでしょうか?

また、シルクさんは以前、プロ野球の監督と交際していた事がありますが、その監督とは誰だったのでしょうか?

今回は、非常階段のシルクさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

非常階段 シルク姉さんの年齢は?

 

まず、非常階段のシルクさんの年齢です。

シルクさんの生年月日は1959年3月31日。

ということは、2019年4月現在、なんと、60歳!(追記:2024年2月現在、64歳)。

なんと、還暦なんです。

 

 

これには、ビックリです。

60歳といえば、近年はそうではないかもしれませんが、一昔前は「おばあちゃん」といわれる年齢ですからね。

60歳で、あの美貌。

驚いてしまいます。

 

 

さすがに、30代には思えませんが、40代前半には十分見えます。

とても、60歳とは思えません。

「美容番長」と言われるだけあり、非常にお若く見えます。

本当にビックリです。

シルクさんの事ですから、このままだと、70歳になっても、今の美貌を保っているんではないか?と思ってしまいます。

 

Sponsored Link



 

非常階段 シルク姉さんの元交際相手のプロ野球監督とは誰?


次に、シルクさんが以前交際していた元プロ野球監督。

2007年頃の話ですね。

シルクさんが50歳くらいの時。

 


交際相手のプロ野球監督はコリンズ監督。

その時はプロ野球のオリックスで監督をされていました。

上のTwitterの画像の方がコリンズ監督です。

年齢は、シルクさんよりも10歳上。

60歳くらいでしたね。

熟年カップルだったわけです。

 

 

しかし、2010年にお二人は破局。

2年~3年、お付き合いされたんでしょう。

 

 

その後、コリンズ監督はオリックスの監督をお辞めになり、中国代表の監督もされています。

そんな、知名度のあるプロ野球の監督とシルクさんは交際されていました。

さすがは、「吉本の美容番長」だと思います。

Sponsored Link



 

非常階段シルク姉さんのプロフィール

本名 粕谷文子

ニックネーム シルク姉さん、浪速の美容番長、吉本の美容番長

出身地 大阪府大阪市

生年月日 1959年3月31日

年齢 60歳(追記:2024年2月現在、64歳)

血液型 A型

身長 158cm

体重 48kg

趣味 サルサダンス、トランペット、英会話、マラソン、筋トレ、タイ式ヨガルーシーダットン、ピラティス

まとめ

 

非常階段のシルクさんについて書いてみました。

 

2019年4月現在、年齢は60歳(追記:2024年2月現在、64歳)。

交際していた元プロ野球の監督は、元オリックスのコリンズ監督。

 

でした。

また、シルクさん以外の吉本興業の方については、

 

ハイヒールモモコの年齢は?身長、体重、出身高校等

ハイヒールリンゴの年齢は?子供はいるの?高校&大学等

やすよともこの年齢は?身長、体重はどのくらい?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました