関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

お笑い芸人

メッセンジャー黒田が「味カレー」のCMに起用される?その原因は?

投稿日:2018年3月22日 更新日:

出典:それゆけメッセンジャー写真館より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月17日。

ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

毎週欠かさず聴いているラジオ番組です。

今週のアシスタントはアナウンサーの武川智美さんでした。

今週の放送も楽しかったですが、感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田が「味カレー」のCMに起用される?

今週の放送で面白かったのは「黒田さんが味カレーのCMに起用される?」という話です。

黒田さんは先日、長崎に旅行をされたそうなんです。

なんでも、長崎は食べ物が非常に美味しいということで、楽しみにされてたんだそうだとか。

そして、寿司屋に入ったんです。

そうすると、お客さんから声をかけられたんだそうです。

長崎は関西ローカルの黒田さんのテレビ番組「○○は大丈夫か?」が放送されてるんですね。

そのお客さんは番組のファンで、黒田さんの大ファンだったんです。

なので、声をかけたんですね。

 

 

さらに、ビックリしたのは、そのお客さんは駄菓子の「味カレー」の社長さんだったんです。

正確には次期社長で、お父さんが社長さん。

なので、そのお客さん、味カレーの次期社長さんは「私が社長になったら、黒田さんを絶対にCMに起用する」と言ったんです。

次期社長さんの発言ですから、現実味は高いんではないでしょうか?

数年後?は黒田さんの味カレーのCMが見れるかもしれませんね。

 

 

そして、さらに、あいはらさんも言ってましたが「黒田は味カレーが似合う」と。

本当にそうですね。

黒田さんは「貧乏キャラ」で売っていますし、実際、子供の時は超貧乏でした。

駄菓子のCMはピッタリといえばピッタリですから。

こういう意味でも、「黒田さんの味カレーのCM」は実現される確率が高いかもしれませんね。

さて、どうなるんでしょうか?

 

Sponsored Link



 

「8時だョ!全員集合」を見たらアホになる?


また、今回の放送で黒田さんが言ったんです。

「『8時だョ!全員集合を見たらアホになるから、僕は見ない』と言ってた子が小学校時代にいた。だけど、同窓会でその子に会ったら、その子が一番アホみたいな顔をしてた」と。

ちょっと、乱暴なものの言い方ですが、これは黒田さんがこのラジオでよく言う言葉です。

ドリフを見たからアホになるとかは無いということから、低俗だと言われてる番組を見ても、そんなことは関係ないと言いたかったんでしょう。

ここ最近、テレビでの低俗番組の規制が厳しくなっていますが、そういうことに対する意見というべきものですね。

確かに、この問題は、良い、悪い、賛否両論あるかと思います。

なかなか難しい問題ですね。

 

 

 

以上、2018年3月17日「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

川岸ゆかの旦那は会社を経営!離婚はあるのか?

 

Sponsored Link



-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

明石家さんまが新会社を設立して社長になり宮迫を受け入れる?

    吉本興業の闇営業問題。 かなり、大きくなってきましたね。     宮迫さん、ロンブー亮さんの会見。 それに引き続き、岡本社長の会見。 更に、加藤浩二さん …

上沼恵美子の身長・体重はどのくらい?旦那は誰で画像はある?

出典:Twitterより引用   上沼恵美子さん。 関西ローカルのお笑いタレントさん。 しかし、紅白歌合戦の司会をされたり、M-1の審査員をされたり・・・。 知名度は全国区だと思います。 関 …

あやつるぽんは可愛いが結婚してる?身長・体重はどのくらい?

出典:Twitterより引用   吉本興業のあやつるぽんさん。 芸人さんですが、非常に可愛らしい女性です。 そのあやつるぽんさんですが、結婚はしてるのでしょうか? また、身長・体重はどのくら …

森脇健児の名言!中日のモヤとソフトバンクのグラシアルを見て

出典:SponichiAnnexより引用   2018年4月24日。 ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回は、森脇さんが中日のモヤ選手と、ソフトバンクのグラシアル選手 …

コウメ太夫が経営するアパートの家賃収入と部屋数・最寄り駅は?

    コウメ太夫さん。一発屋芸人と言われていますよね。しかし、一時期に比べて露出は減りましたが、最近も、ご活躍されています。   そして、コウメ太夫さんで驚きなのは不動 …