PR

あやつるぽんの年齢は何歳?出身高校・大学はどこ?

記事内に広告が含まれています。

出典:Twitterより引用

 

吉本興業のあやつるぽん(中上亜耶)さん。

お笑い芸人ですが、非常に可愛らしい女性です。

そのあやつるぽんさんですが、年齢は何歳なんでしょうか?

また、出身高校・大学はどこなのでしょうか?

今回は、あやつるぽんさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

あやつるぽん(中上亜耶)の年齢は何歳?

 

まず、気になったのが、あやつるぽん(中上亜耶)さんの年齢です。

非常にお若く見えますが、何歳なんでしょうか?

 

 

あやつるぽんの生年月日は、1988年1月15日です。

ということで、2018年7月現在、30歳(追記:2021年6月現在、33歳)になります。

 

 

これはビックリしました。

非常に童顔で若く見えていたので、20代前半かな?と思ってたんです。

しかし、30歳になっていたとは・・・。

20代前半と言っても、全然違和感はないくらい若く見えます。

これはビックリしました。

 

Sponsored Link



あやつるぽん(中上亜耶)の出身高校・大学はどこなのか?

 

次に、あやつるぽんの出身高校・大学です。

 

高校

まず、高校です。

しかし、残念ながら、通っていた高校に関しての情報は全くありませんでした。

 

 

出身が大阪府なので、大阪の私学もしくは公立の学校に通われていた可能性は高いです。

詳細が分かり次第、追記させて頂きたいと思います。

 

 

大学

次に、あやつるぽんの出身大学です。

あやつるぽんは高校卒業後、美容師を目指して、美容の専門学校に進学しています。

なので、大学には行っていません。

 

 

これも、残念ながら、どこの専門学校に通っていたかの情報はありませんでした。

なので、分かり次第、追記させていただきたいと思います。

 

 

そして、あやつるぽんは美容の専門学校に行っていたので、美容師の免許を持ってるんです。

実際に、卒業後は美容室で働いていたそうです。

 

 

しかし、職場が合わなかったのか、美容師の仕事が合わなかったのか・・・。

3カ月で美容師を辞めています。

 

 

3カ月は、ちょっと短いですよね。

しかし、美容師を辞めていなかったら、今のあやつるぽんはなかった訳です。

 

 

なので、美容師を辞めたことは正解だったという事になります。

吉本興業で芸人として活躍をされているわけですから。

人生は、どう転ぶか分からないものですね。

何が起こるか分かりません。

Sponsored Link



 

あやつるぽんのプロフィール

生年月日 1988年1月15日

年齢 30歳(追記:2021年6月現在、33歳)

ニックネーム あやちゃん、あやつるぽん、あやつる、ぽん(兵動大樹さんは「ぽん」と呼ぶことが多いです)

身長 158cm

体重 42kg

血液型 B型

出身地 大阪府

趣味 旅行、食べ歩き、写真、料理、ファッション

特技 マジック、バルーンアート、長距離走、バドミントン

まとめ

 

吉本興業のあやつるぽん(中上亜耶)さんについて書きました。

 

年齢は30歳(追記:2021年6月現在、33歳)。

出身高校は公表されていません(おそらく、大阪の高校だと思われます)。

大学には行っておらず、美容の専門学校を卒業しました。

 

 

また、あやつるぽんについては、

 

あやつるぽん(中上亜耶)はかわいいが結婚してる?身長&体重等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました