PR

フジモンの離婚は浮気が原因・理由?その後に彼女との再婚は本当?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2019年大晦日。お笑い芸人のフジモンと木下優樹菜さんが離婚を発表。年の終わりに衝撃的なニュースが飛び込んできました。フジモンの離婚の原因・理由について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

フジモンはなぜ離婚したのか?原因・理由は?

フジモンこと藤本敏史さんと木下優樹菜さんの離婚の原因・理由は子育てによる意見の食い違いが大きかったそうです。二人共が子煩悩で、子育てには熱心でした。

 

しかし、ここ数年、意見が食い違う事が多くなり、フジモンが木下優樹菜さんを叱責する事が多くなりました。

 

 

元々、二人の夫婦関係は年齢差もあり、フジモンが大人の対応を取っていたようです。どちらかと言うと気の強い木下優樹菜さん。フジモンが上手く対応し夫婦関係を保っていました。

 

けれども、近年はフジモンが木下優樹菜さんに対し厳しい言葉をかけることが多くなりました。それを、木下優樹菜さんはモラハラと感じ、不満を抱いていたようです。

 

 

まあ、どこのご夫婦でも、喧嘩なんてよくあることですからね。2010年に結婚されていますから、10年が経ちます。そんなことは普通でしょう。

 

子育てに関する意見の食い違いだけが原因・理由では無いでしょうが、離婚に至ってしまったのは残念な話です。今後は、子供の親権は木下優樹菜さんが持ち、フジモンも子供さんとの関係を継続していくようです。

 

Sponsored Link



 

フジモンは浮気相手の彼女と再婚する?

また、フジモンが離婚したのは「浮気」が原因ではないか?という噂もあります。彼女がいて、その彼女と再婚するのでは?とも。

 

一般的に、離婚の原因は旦那さんの浮気が原因の場合が多いです。しかし、フジモンの場合は浮気をしていた話は無いようです。

 

なので、彼女もいませんし、その彼女と再婚するなんて言う話もありません。

 

フジモンと木下優樹菜はマンション内別居をしていた!今後の住まいは?

また、フジモンと木下優樹菜さんはマンション内別居をしていました。5年前に都内にマンションを購入。2019年には同じマンション内にもう一つ部屋を持っていたようです。

 

2つ目の部屋は、賃貸であるのか、分譲であるのかは定かではありません。しかし、離婚した以上、マンション内別居は出来ないのでは?

 

お子さんの事を考えると、お子さんが引っ越すのは大変でしょう。親権は木下優樹菜さんが持つようですし。ですから、フジモンが別の所に引っ越すのかな?と思ったりします。

 

終わりに

フジモンの離婚について書きました。フジモンも木下優樹菜さんも、今後、離婚して良かったと思えると良いですね。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました