PR

ハイヒールリンゴの年齢は何歳で子供はいる?出身高校・大学等

記事内に広告が含まれています。

出典:Twitterより引用

 

ハイヒールリンゴさん。

関西のテレビでは見ない日がないのでは?というくらい非常にご活躍されています。

 

 

そのハイヒールリンゴさんですが、年齢は何歳なのでしょうか?

また、子供さんはいるのでしょうか?

出身高校・大学はどこなのでしょうか?

それらの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



ハイヒールリンゴの年齢は?

まず、ハイヒールリンゴさんの年齢は何歳なのでしょうか?

リンゴさんは生年月日が1961年8月9日です。

なので、2018年8月現在、57歳(追記:2021年6月現在、59歳)になります。

 

 

私は関西に住んでいますので、昔からハイヒールリンゴさんは知っていました。

でも、こんなに高齢だとは思っていませんでした。

見た目からは40代後半というイメージを持っていたので、意外だったんです。

しかし、ハイヒールリンゴさんがテレビに出るようになってから、かなりの年月が経っていますので、それくらいの年齢になるのも納得してしまいます。

 

ハイヒールリンゴの子供はいるの?


次に、ハイヒールのリンゴさんにお子さんがいるのか?ということです。

リンゴさんは2018年現在、57歳(追記:2021年6月現在、59歳)です。

なので、けっこうな年齢の子供さんがいてもよい年齢です。

 

 

しかし、リンゴさんは子供さんがいません。

一時期、不妊治療をされていたこともあったそうですが、子供さんは授からなかったのです。

 

Sponsored Link



ハイヒールリンゴの出身高校・大学は?


次に、ハイヒールリンゴさんの出身高校・大学です。

 

高校

まず、高校です。

高校は大阪府の公立・寝屋川高校なんです。

リンゴさんは枚方出身ですから、地元の公立高校に通われていたんですね。

 

 

また、寝屋川高校の2020年の偏差値は「66」です。

大阪府544件中43位。

かなり、成績優秀な学校です。

 

 

大学

次に大学です。

大学は京都産業大学なんです。

京都産業大学は関西の有名私立大学ですね。

関西の私立の大学は、関関同立が最上位で、次に産近甲龍が来ます。

その、産近甲龍の「産」が京都産業大学になります。

そんな大学をリンゴさんは卒業されたんです。

 

 

現在のリンゴさんは、テレビなどでニュース関係の番組の司会などもされています。

そこでは、けっこう難しい政治経済の話などもされています。

相当、勉強してるんだなと思わせる話もされているんです。

ここでも、高学歴が生かされてるんだなと思わせる内容の話しぶりのリンゴさん。

感心させられます。

Sponsored Link



 

ハイヒールリンゴのプロフィール

生年月日 1961年8月9日

年齢 57歳(追記:2021年6月現在、59歳)

出身地 大阪府枚方市

本名 美村美紀(旧姓:西村)

身長 159㎝

血液型 A型

趣味 プロレス観戦、家庭菜園、旅行

NSC(吉本総合芸能学院)1期生

同期 ダウンタウン、トミーズ、内場勝則

 

ハイヒールリンゴさんは、ダウンタウンさん、トミーズさんと同期なんです。

そして、吉本新喜劇の座長である内場さんも。

NSC1期生は大物になった方が多いですね。

 

まとめ

 

吉本興業のハイヒールリンゴさんについて書いてみました。

 

 

年齢は57歳(追記:2021年6月現在59歳)。

子供さんはいない。

出身高校は寝屋川高校で、出身大学は京都産業大学でした。

 

 

また、ハイヒールリンゴさんについては、

 

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!旦那とは再婚なの?

ハイヒールリンゴの本名・血液型!実家の近所に住んでた芸能人は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました