PR

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:東スポより引用

 

2017年1月7日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

 

今回の放送では、メッセンジャーあいはらさんのお嫁さんの話が出ていました。

というのは、あいはらさんの奥さんが、あいはらさんのお母さんにピリッとされたという話です。

 

 

どういう事かというと、先日、あいはらさんは家族で初詣に行ったそうなんです。

初詣に行ったのは、あいはらさん家族と弟さん家族、そして、あいはらさんのお母さん。

 

 

そこで、あいはらさんが心配したのが奥さんの服装だったんです。

あいはらさんはいつも言っていますが、あいはらさんの奥さんは服装を含め恰好が派手な女性なんです。

なので、奥さんが初詣に行くときの恰好が派手すぎて、お母さんが嫌な思いをしないかと気になっていたんです。

 

 

そして、出発の時。

あいはらさんは奥さんの服装を見て「意外と地味だな」と思い安心しました。

そして、あいはらさんは子供さんたちと、奥さんやお母さんの前の方を歩いていました。

その後、あいはらさんが後ろを振り返ると、奥さんが真っ白なフレームのサングラスをかけて・・・。

それを見たあいはらさんは「わっ」と思いました。

 

Sponsored Link



 

 

そして、お母さんを見ると怪訝そうな顔に・・・。

サングラスをかけた奥さんを睨むというまではいかないが、明らかにピリッとした態度になっていました。

あいはらさんが言うには、お母さんは「口では文句は言わないが目が文句を言っていた」そうです。

出発の時は安心しましたが、結局、不安が的中してしまった形となってしまいました。

 

 

あいはらさんは、普段からラジオで奥さんは派手だと言っていましたが、お正月もそうだったんです。

まあ、お母さんはおそらく70歳を超えられた年齢であるでしょうから、派手な嫁というのは、あまり好感は持てなかったのでしょう。

そして、対照的に、弟さんのお嫁さんは、むちゃくちゃ地味なんだそうです。

ごく普通のサラリーマンの主婦っていう感じの女性なんです。

なので、あいはらさんの奥さんが余計に目立ってしまったんでしょう。

あいはらさんとすれば、正月早々、ハラハラドキドキの初詣でになってしまいましたね。

 

メッセンジャーあいはらのプロフィール

本名 會原雅一(あいはらまさかず)

ニックネーム パラ、パラちゃん、パラさん

生年月日 1969年9月6日

年齢 47歳(追記:2020年12月現在、51歳)

出身地 大阪府岸和田市

身長 172㎝

体重 70㎏

血液型 A型

趣味 プロレス、サーフィン、テニスのまねごと

NSC大阪校10期生

まとめ

 

2017年1月7日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いて、その中のあいはらさんの奥さんの話について書きました。

 

また、メッセンジャーあいはらさん、黒田さんについては、

 

メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあって、どんな家なのか?

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!年収はどのくらいなのか?

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャー黒田の実家で食卓に並ぶ「イッポウサイ」とは?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました