PR

森田まりこはゴリラネタで有名だが結婚や年齢は何歳?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:ORICON NEWSより引用

 

2018年6月2日。

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希生です!」を聴きました。

吉本新喜劇の森田まりこさんが出演されていました。

今回は森田まりこさんの事について書いてみます。

 

Sponsored Link



森田まりこ(吉本新喜劇)はゴリラネタで有名だが結婚はしているのか?

 

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希生です!」を聴きました。

この番組は、アナウンサーの亀井希生さんと、吉本新喜劇の森田まりこさんのお二人で放送されています。

2017年9月までは亀井希生アナウンサーと、同じく吉本新喜劇の島田珠代さんのお二人の放送でした。

しかし、2017年10月からは、亀井アナウンサーと森田さんでの放送になっています。

 

 

毎週聴いてるんですが、今回思ったのは、森田まりこさんが結婚してるのか?ということです。

吉本新喜劇でも前から知っていますし、森田さんの事は数年前から知ってはいました。

しかし、詳細は分からなかったんです。

その一つが結婚です。

 

 

調べてみると、2018年6月現在、森田まりこさんは結婚をされていません(追記:2020年5月現在も結婚されていません)。

しかし、森田まりこさんは、とても魅力的な女性ですので、お付き合いをされてる方はいらっしゃるかもしれませんね。

吉本新喜劇といえば、先日、ドリルネタで有名な吉田裕さんが同じく吉本新喜劇の前田真希さんとご結婚されました。

そして、ビックリなのが、前田真希さんは漫才師の前田五郎さんの娘さんでもあるんです。

なので、森田まりこさんも吉本新喜劇のメンバーの誰かと結婚?なんてあるかもしれないですよね(笑)

 

―追記ー

2021年4月、森田まりこさんが同じく吉本新喜劇の清水啓之さんと結婚されました。

 

Sponsored Link



 

 

森田まりこの年齢は何歳なのか?


もう一つ、森田まりこさんで気になったのが年齢です。

これも調べたんですが、1981年2月11日生まれの37歳(追記:2021年5月現在40歳)です。

これにはビックリしました!

思ったより、けっこう年上だったんです。

 

 

個人的に20代後半くらいなのかと思ってたのでビックリしました。

ラジオで聴いていても、声はずっとお若いですし、絶対20代だと考えていました。

しかし、実際は37歳(追記:2021年5月現在、40歳)で、もうすぐ40歳なんですね。

信じられません。

やはり、吉本新喜劇のメンバーですし、常に注目を浴びる存在です。

一般人とは意識が違うんでしょうか?

芸も、もちろん大事ですが、見た目も重要になってきますからね。

日頃のメンテナンスも一般人の方とは比較にならないのでしょう。

とにかく、森田まりこさんが37歳であるということを知り驚いてしまいました。

 

森田まりこのプロフィール

生年月日 1981年2月11日

年齢 37歳(追記:2021年5月現在、40歳)

出身地 兵庫県篠山市

血液型 B型

身長 151㎝

体重 51㎏

趣味 写真を撮る事、動物園内歩き、書道

特技 モダンダンス、モノマネ

まとめ

 

2018年6月2日。

MBSラジオ「かめばかむほど亀井希生です!」を聴いた感想、森田まりこさんについて書きました。

 

また、森田まりこさんや、吉本新喜劇のメンバーについては、

 

森田まりこの身長、体重、出身高校、大学は?

未知やすえの年齢は何歳?身長・体重・出身高校等

酒井藍の実家の両親が厳格な理由は何?出身地・高校・大学はどこ?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました