PR

MBS上田悦子アナが結婚した旦那さんは誰?年齢・身長・体重等

記事内に広告が含まれています。

 

 

MBS毎日放送の上田悦子アナウンサー。

非常に可愛らしい女子アナさんです。

MBS毎日放送ではベテランの女子アナさんになってきました。

今回は、上田悦子アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



MBS上田悦子アナウンサーが結婚した旦那さんは誰?

上田悦子アナウンサーは結婚しているか?です。

上田アナは2005年にご結婚されています。

今から13年前ですから、けっこう前です。

 

 

そして、気になるお相手ですが。

お相手の男性は、同局、MBSに勤務されている男性なんです。

上田アナよりは年上の男性です。

 

 

しかし、その男性はアナウンサーではないようです。

MBSの社員さんであることは間違いないんですけれども。

ということで、お名前や年齢等の詳細は公表されていません。

 

 

それにしても、テレビ局の方って、職場結婚が多いですね。

MBSでは、亀井希生アナと古川圭子アナ。

ABCでは、武田和歌子アナと小懸裕介アナ。

MBSの武川智美アナも職場結婚ですし、ABCの川添佳穂アナもそうです。

MBSの松川浩子アナもそうでした。

やはり、お互い安定した職業ですし、結婚相手としては一番なのかもしれませんね。

 

 

 

また、上田悦子アナウンサーは子供さんが2人います。

男の子が2人。

2006年と2010年にご出産されていますので、2018年現在、12歳と8歳の子供さん(2020年現在、14歳と10歳の子供さん)です。

 

Sponsored Link



MBS上田悦子アナウンサーの年齢・身長・体重は?

年齢

上田悦子アナウンサーの年齢です。

上田アナウンサーの生年月日は1978年2月16日です。

なので、2018年7月現在、40歳(追記:2020年6月現在、42歳)になります。

 

 

しかし、アナウンサーの方ってお綺麗でお若いので、とても40歳には見えません。

ずっと、30代前半なのでは?と思っていました。

 

 

やはり、露出が多い仕事ですから、常に見られる立場ですからね。

日頃から、メンテナンスは欠かせないだろうと思います。

それも、仕事のうちになりますから。

 

身長

次に、上田悦子アナウンサーの身長です。

残念ながら、上田アナの身長は非公開になっていました。

 

 

女性なので、体重は非公開でも仕方ないでしょう。

しかし、身長くらいは公表してもいいのでは?と個人的には思います。

なので、次の画像、写真から推測してみます。

 

Sponsored Link



 

この写真は、左が上田悦子アナウンサー。

真ん中が森脇健児さん。

右が近藤光史さんです。

 

 

このことから考えます。

森脇さんの身長が171㎝、近藤さんの身長が170㎝です。

 

 

そう考えると、上田アナはずいぶん背が高いように見えます。

森脇さん、近藤さんに比べ、そんなに低くはないですから。

おそらく、5㎝くらい低いでしょうか?

 

 

そう考えると、上田アナの身長は165㎝くらい?になります。

これは、けっこう高いと思います。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいです。

なので、それより、7㎝も高いことになります。

 

 

上田アナはヒールなど、高い靴を履いてるのかもしれませんが、写真だけで判断すると、高身長ではないかと予想できます。

実際の身長はどのくらいなんでしょうか?

 

体重

 

上田悦子アナウンサーは体重も公表されていません。

なので、予想してみます。

 

 

先程、上田悦子アナウンサーの身長は165cmと予想しました。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、上田アナの標準体重は55kg~60kg。

しかし、上田アナは非常に細身の体型です。

標準体重の下限くらいではないか?と思います。

ということで、上田悦子アナウンサーの体重は55kgと予想します。

 

Sponsored Link



 

上田悦子アナウンサーのプロフィール

生年月日 1978年2月16日

年齢 40歳(追記:2020年6月現在、42歳)

出身地 大阪府東大阪市

愛称 えっちゃん

最終学歴 大阪大学人間科学部

入社年 2000年

特技 ジャズピアノを特技にすることに励んでいます

好きな色 コーヒー色

休みの過ごし方 たまった家事、子供としゃべる、来週に向けての買い出し

まとめ

 

MBS毎日放送の上田悦子アナウンサーについて書きました。

 

結婚相手の旦那さんは同じくMBS毎日放送の社員さん。

上田悦子アナウンサーの年齢は40歳(追記:2020年6月現在、42歳)。

予想身長は165cm。

予想体重は55kg。

 

でした。

また、上田悦子アナウンサー以外の女子アナさんについては、

 

MBS古川圭子アナウンサーの出身地・高校・大学!年齢と本名は?

MBS古川圭子アナウンサーは結婚してる?身長・体重は?

MBS玉巻映美アナは結婚してる?父親が引っ越しが多い理由等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました