PR

ABC桂紗綾アナの旦那さんの職業・馴れ初め!妊娠・子供は?

記事内に広告が含まれています。


2018年6月10日。

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

今回は小寺右子アナウンサーのお父さんがお亡くなりになられたため、代わりに桂紗綾アナウンサーが出演されていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

桂紗綾アナウンサーの旦那さんの職業・馴れ初め!


今回の放送は、小寺右子アナウンサーの代わりに桂紗綾アナウンサーが出演されていました。

桂紗綾アナウンサーは小寺右子アナウンサーの9年後輩のアナウンサーになります。

 

 

そんな桂アナですが、2014年に結婚されています。

桂アナは2018年6月10日現在、32歳(追記:2024年2月現在、38歳)になりますので、27歳の時にご結婚されてるんですね。

そして、その後の桂アナの話でビックリしたのが「別居婚」です。

なんでも、旦那さんのお仕事が福岡の為、福岡に単身赴任されているそうなんです。

なので、週末だけ大阪に帰ってくるという「週末婚」「別居婚」の形になってるんですね。

そんな事はあまり聞いたことがないので、驚いてしまいました。

 

 

桂アナの話では、未だに新婚気分が味わえるので、丁度いい生活だということです。

今でも、旦那さんは桂さんに優しく、桂さんにとっては居心地がいいんでしょう。

 

 

そして、もう一つビックリしたのが、桂アナと旦那さんの馴れ初めです。

なんと、「合コン」なんです!

旦那さんも放送局にお勤めで、桂さんと同じ職業になります。

そんな同業の合コンで知り合ったんです。

そんな合コンがあったなんて知らなかったので驚いてしまいました。

女子アナさんも合コンに行かれたりするんですね。

 

Sponsored Link



 

 

桂紗綾アナウンサーの妊娠&子供は?

次に、桂紗綾アナウンサーの妊娠&子供さんの話です。

番組で桂さんは、妊娠もしていないし、子供もいないと仰っていました(追記:2024年2月現在も子供さんはいらっしゃいません)。

 

 

結婚してから丸5年になるそうですが、まだ、子供さんはいないんですね。

おそらく、旦那さんとは別居婚ということで、週末しか会っていないということで、普通の夫婦よりは生活を共にする時間が少ないということも原因なのでしょうか?

しかし、桂さんは、まだ32歳(追記:2024年2月現在、38歳)です。

これから、子供さんが出来る可能性は十分あると思います。

子供さんが出来てからも、アナウンサーを続けておられる方は多いですから、桂さんにもそうなってほしいです。

 

桂紗綾アナウンサーのプロフィール

生年月日 1985年6月30日

年齢 32歳(2024年2月現在、38歳)

出身地 和歌山県みなべ町

最終学歴 同志社大学学芸学部

入社年 2008年

 

Sponsored Link



 

まとめ

2018年6月10日。

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」で桂紗綾さんが話していた事について書いてみました。

 

 

桂紗綾さんの旦那さんの職業は放送局。

旦那さんとの馴れ初めは合コン。

桂紗綾さんに子供さんはいません。

 

 

でした。

また、桂紗綾さん以外の女子アナさん、妹尾和夫さんについては、

 

ABC津田理帆アナウンサーの出身高校・大学は?身長・体重等

ABC武田和歌子アナウンサーの旦那は誰?気になる身長・体重も

妹尾和夫がラジオで語った自宅の冷蔵庫に常に入っている物とは?

妹尾和夫はラジオで「その他と書いて妹尾和夫と読む」と発言!

妹尾和夫がラジオで自宅は衣裳部屋が6畳もあると語ったが本当か?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました