PR

妹尾和夫がラジオで語った自宅の冷蔵庫に常に入っている物とは?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年5月20日。

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

妹尾和夫がラジオで語った自宅の冷蔵庫に常に入っている物とは?

今回の放送では、妹尾和夫さんが自宅の冷蔵庫に常に入れている物について話しておられました。

妹尾さんは独り暮らしですが、いつ何時結婚してもいいように大きな冷蔵庫を持っているんだそうです。

5人家族でも大丈夫なくらい大きな冷蔵庫なんです。

これなら、いつ再婚しても大丈夫ですし、いつお子さんが出来ても慌てることはありませんね。

 

 

そして、その冷蔵庫に常に入っている物なんですが、次のような物なんです。

 

①野菜ジュース

②アイスコーヒー 6パック

③牛乳

④バナナ

⑤ブルーベリー

⑥目薬

⑦アイスノン6種類

 

です。

感想としては、食材が全く入っていませんね。

妹尾さんは独身で、自炊をしていませんと常日頃から言っていますから、当然と言えば当然ですけども。

なので、野菜が足りないのを懸念して、野菜ジュースを入れているんでしょう。

 

 

また、牛乳、バナナ、ブルーベリーなんかも入れているということは、健康を意識している表れだと思います。

少しでも、体にいいものを、そして、手軽に補給できるものという感じがします。

 

Sponsored Link



 

 

そして、妹尾さんらしいなと思ったのが「アイスコーヒー 6パック」です。

妹尾さんは常日頃から、アイスコーヒーを良く飲むという話をされていますからね。

「6パック」ということは相当な量です(笑)

アイスコーヒーは常に飲みたいので、切らさないように6パックも買っているんでしょう。

6パックなら、切らすことはまずないでしょうからね。

妹尾さんらしいなと改めて思いました。

 

 

また、妹尾さんは目薬を冷蔵庫に入れてるんですね。

アイスノンなら分かるんですが。

私は冷蔵庫でなく常温で保存しているので、ちょっとビックリしました。

ネット等で調べても、ほとんどの目薬は常温で保存しても問題ないとなっていました。

ということは、妹尾さんの目薬は普通の目薬ではないのかもしれません。

冷所保存の目薬なのかもしれないですね。

 

 

また、妹尾さんは大きな冷蔵庫を持ってられるんですが、ガラガラなんだそうです。

5人家族でも使えそうな大きな冷蔵庫ですから。

独り暮らしですし、ガラガラなんだから、電気代の事を考えると、もう少し小さい冷蔵庫の方が良いような気もしますが・・・

しかし、それは余計なお世話ですね。

 

 

以上、2018年5月20日。

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

妹尾和夫はラジオで「その他と書いて妹尾和夫と読む」と発言!

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました