PR

石橋杏奈は楽天・松井裕樹との熱愛が発覚したが好きな球団は?

記事内に広告が含まれています。

 

2018年6月12日。

MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

石橋杏奈は松井裕樹(楽天)との熱愛が発覚したが好きな球団は?

今日の放送では、女優の石橋杏奈さんが楽天イーグルスの松井裕樹投手と熱愛だということが話されていました。

これは、全く噂になっていなかったのでビックリしました。

 

 

そして、さらにビックリしたのは石橋杏奈さんは楽天イーグルスのファンではないということです。

どこのファンなのかというと、それはソフトバンクホークスなんです!

石橋杏奈さんは福岡出身なのでソフトバンクファンなのは普通と言えば普通です。

しかし、交際相手の松井裕樹投手はライバル球団の選手です。

これはビックリです。

 

 

一番良いのは、石橋杏奈さんがソフトバンクの選手と交際することですが、そんなに上手くはいかないですよね。

好きな球団と好きな男性は別物ですから仕方ないと言えば仕方ないでしょう。

 

 

そして、ラジオで浜村淳さんも言っていましたが、松井裕樹投手は今年、成績が良くないんです。

2018年6月11日現在の成績は次の通りです。

 

24試合 23回1/3 0勝5敗5ホールド5HP2セーブ 防御率5.01

 

です。

確かに、この成績は悪すぎます。

特に、防御率が5点台。

ちょっと、信じられない数字です。

昨年、2017年は52試合登板で防御率が1.20と抜群だっただけに余計に悪さが目立ちます。

 

 

松井投手は石橋杏奈さんと交際して1年と言われてます。

ということは、付き合い始めて最初のころは成績は悪くなかったという事になりますね。

2018年になってから、今季が始まってから急に悪くなった・・・

ケガや故障なども聞きませんし、単純に不調だということでしょう。

Sponsored Link



 

 

そうなると、2017年のシーズンが終わってから、2018年のシーズンが始まるまでのオフの間。

その間の調整が悪かったのかもしれません。

あまり、練習をしなかったのかも・・・

 

 

そんなこともあり、現在は2軍に降格している松井投手。

このままでは、石橋杏奈さんとの交際が本業の野球に悪影響を及ぼしていると言われかねません。

そうならないためにも、松井投手は、今後、奮起しないといけませんね。

やはりそれが一番でしょう。

期待しています。

 

 

以上、2018年6月12日。

MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました