PR

ヒロド歩美の国籍・出身地はどこ?同期入社の女子アナは誰がいる?

記事内に広告が含まれています。

 

 

ヒロド歩美アナウンサー。

関西ローカルのABC朝日放送の女子アナさんです。

 

 

非常に可愛らしく、人気抜群のアナウンサー。

夏の高校野球が始まっていますが、「熱闘甲子園」に出演されているのも有名ですね。

関西の女子アナでは、人気は上位にランキングされるのは間違いないでしょう。

 

 

 

そんな、ヒロド歩美アナウンサーですが、気になるのは国籍です。

名前がカタカナの「ヒロド」なので、「ハーフなの?」って思ってしまいます。

また、同様に出身地も気になります。

もしかして、外国の出身なのでしょうか?

 

 

 

そして、もう一つ気になるのが、ヒロドアナの同期です。

同期入社には、どんなアナウンサーさんがいるんでしょうか?

今回は、ABCのヒロド歩美アナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

ヒロド歩美の国籍は?


まず、ヒロド歩美アナウンサーも国籍です。

国籍はオーストラリアになっています。

 

 

名前からも想像できますが、ヒロドアナはお父さんが日系オーストラリア人3世。

そして、お母さんが日本人。

ですから、ヒロドアナはハーフになります。

なので、国籍はオーストラリアになっています。

 

 

しかし、ヒロドアナのお父さんは日系1世同士のご両親からお産まれになりました。

ですので、ヒロドアナは「国籍はハーフですが、中身は完全に日本人」と言っているそうです。

ちょっと、分かりにくい説明ですが(笑)。

 

 

それにしても、ハーフの女性って、なぜ、あんなに可愛いんでしょうか?

ヒロドアナもそうですが、ローラさん、ベッキーさん、トリンドル玲奈さん。

みなさん、日本人の女性にはない魅力がありますから。

 

ヒロド歩美の出身地はどこ?


次に、ヒロド歩美アナウンサーの出身地です。

出身地は兵庫県宝塚市。

関西人なんですね。

そして、現在は地元である関西の放送局で仕事をされています。

 

 

また、宝塚市は兵庫県ですが、大阪に非常に近いです。

ですから、大阪と間違われることが多いですね。

ヒロドアナは、そう言った事もあり、大阪出身という感じもしてしまいます。

 

Sponsored Link



 

ヒロド歩美の同期入社のアナウンサーは誰?


最後に、ヒロド歩美アナウンサーの同期入社のアナウンサーです。

同期は川添佳穂アナウンサー。

川添アナウンサーも、非常にお綺麗な女子アナさんです。

 

 

ABCは同じ年にヒロドアナと川添アナが入社。

こんな、レベルの高いお二人が入ってくるなんて、この年のABCは新人アナの「当たり年」だったのではないでしょうか?

こんなにお綺麗な女子アナがお二人なんて、なかなか無いと思います。

 

ヒロド歩美アナウンサーのプロフィール

入社年 2014年

生年月日 1991年10月25日

年齢 27歳(追記:2020年7月現在、28歳)

出身地 兵庫県宝塚市

本名 ヒロド・ビクトリア・歩美

愛称 ビクトリア、ひろどん、ビッキー

最終学歴 早稲田大学国際教養学部

 

Sponsored Link



 

まとめ

 

ABC朝日放送のヒロド歩美アナウンサーについて書いてみました。

 

国籍はオーストラリア。

出身地は兵庫県宝塚市。

同期入社は川添佳穂アナウンサー。

 

でした。

また、ヒロド歩美アナウンサーについては、

 

ヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

ヒロド歩美アナウンサーの出身高校、大学、小学校、中学校はどこ?

ヒロド歩美の彼氏は藤浪晋太郎で交際している?苗字は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました