関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

ラジオ

妹尾和夫はラジオで「その他と書いて妹尾和夫と読む」と発言!

投稿日:2018年5月13日 更新日:

 

 

2018年5月6日。

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴きました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

妹尾和夫はラジオで「その他と書いて妹尾和夫と読む」と発言!

今回の放送では、妹尾和夫さんが「その他と書いて妹尾和夫と読む」というようなことを言っていました。

これは、今回だけでなく、妹尾さんが良く言ってるんです。

 

 

どういう事かというと、妹尾さんは役者さんです。

それで、映画やドラマにも数々出演されてきました。

時代劇の悪役などが多かったようですが・・・

 

 

しかし、妹尾さんの名前は、テレビ欄や映画の出演欄に載らないことが多いようです。

いつも、「その他」でまとめられてる事が多いみたいです。

なので、妹尾さんは自虐ネタで「その他の欄に書いてある」と言うのです。

「その他の欄」と言っても、「その他」って書いてあるだけで、名前は全く載らないんですけど。

妹尾さんは、そのように言ってるんです。

 

 

なので、ラジオのリスナーさんは、投稿されるときなんかは妹尾さんの事を「その他」と言ったりしています。

それは、もう定着しており「その他と書いて妹尾和夫と読む」というような発言につながったのです。

妹尾さんらしくて面白い演出、そして、リスナーさんとのつながりだと思います。

 

Sponsored Link



 

 

妹尾和夫は右の頬が「こぶとり爺さん」のように腫れているが大丈夫なのか?

今回の放送では、妹尾さんが「右の頬がこぶとり爺さんのように腫れている」ということを仰っていました。

ラジオなので、実際にはどのくらい腫れているかは不明です。

しかし、「こぶとり爺さん」というくらいですから、かなりの腫れなんでしょう。

かなり心配です。

 

 

しかし、痛みはないみたいなんです。

痛みがないということは、そんなに重症ではないかもしれません。

しかし、腫れが大きいので、心配は心配ですよね。

こんな事ってあるんですね。

聞いたことがないです。

 

 

妹尾さんも年齢は60歳を超えています。

年齢的な事を考えると、なにか大きな病気では無いかと考えてしまいます。

妹尾さんのラジオは、いつも楽しみにしています。

聴けなくなるのは嫌です。

どうか、妹尾さんが重病でないことを願います。

そして、次回の、来週の放送では、回復して元気な姿を見せてほしいと思います。

 

 

以上、2018年5月6日。

ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いて見ました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

妹尾和夫がラジオで増田英彦が恨んでるのではないかと発言した理由

 

Sponsored Link



-ラジオ

執筆者:

関連記事

金村義明の野球漫談ラジオ2018年3月20日藤林アナが一人焼肉

    2018年3月20日。 金村義明の野球漫談ラジオ「金村義明のええかげんにせぇ~」を聴きました。 毎回、楽しい話をしてくれる金村さん。 放送を聴いた感想を書いてみたいと思いま …

中西正男はラジオで嫁が怖く虐げられていると語る!出身高校・大学等

    2018年6月25日。 MBSラジオ「松井愛の少~し愛して」を聴きました。 今回は、松井愛アナウンサー、桂南光さん、中西正男さんが出演されていました。 その中で、今回は中西 …

ありがとう浜村淳です2018年3月23日

    2018年3月23日。 「ありがとう浜村淳です」を聴きました。 今日のアシスタントは鳥居睦子さん。 聴いた感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link &n …

ありがとう浜村淳2018年3月20日「ながらスマホ」に厳罰

      2018年3月20日。 本日も、ラジオ「ありがとう浜村淳です」を聴きました。 その中で思った事、感想を書いていきたいと思います。   Sponsor …

radikoのタイムフリーがお勧め出来る3つの理由

    私は毎日、ラジオ番組を「radiko(ラジコ)」で聴いています。 rajikoが始まる前は普通にラジオで聴いていましたが、今はこのアプリが便利過ぎてrajikoでしか聴いて …