PR

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!驚きの年収と総貯金額は?

記事内に広告が含まれています。


メッセンジャー黒田さん。

関西では人気絶大のお笑い芸人さんです。

その黒田さんですが、人気のある芸人さんですし、お稼ぎも凄いと言われています。

今回はメッセンジャー黒田さんが、どれくらい稼いでいるのかについて書いてみます。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田の貯金額はいくら?


メッセンジャー黒田さんがラジオ番組で、毎月の貯金の額を話されていました。

そうなった経緯ですが、まず、黒田さんがカニを食べに城崎に行って来た話をされたんです。

そして、旅館に泊まったんですが、そこの旅館が1泊2食付で1万5千円だったんです。

かなりリーズナブルですね。

 

 

そして、その1万5千円に対して、黒田さんは「カニ貯金」をしていると言ったんですね。

カニ旅行をするために、毎月貯金をしていると。

 

 

しかし、これに対してメッセンジャーあいはらさんは、こう言いました。

「庶民ぶるな」「1万5千円のために毎月貯金するような稼ぎでは無いはず」「一人暮らしやし、自分の稼ぎは全部自分の物」等々。

つまり、嘘をついていると言いたかったんですね。

 

 

こう言われた黒田さんは、いつもは強気なのに、珍しく弱気に。

そして、「毎月30万貯金している」ということを暴露しました。

この金額に対し、六車奈々さんは、かなり衝撃を受けていました。

 

 

確かに、凄い金額ですね。

普通のサラリーマンだったら、なかなか出来ない金額だと思います。

しかし、黒田さんは人気お笑い芸人です。

けっこうな稼ぎもあるでしょう。

そして、独身ですから、稼ぎは全部自分の物になります。

仮に、少なく見積もって、黒田さんが月50万の収入だった場合、20万を使って、30万は貯金出来ますから。

現実的と言えば現実的だと思います。

 

 

でも、黒田さんはいつから、この貯金をされてるんでしょうか?

10年前からだったら、年に360万を10年なので、3600万円の貯金になります。

20年前からだったら、倍の7200万円になります。

凄い貯金額になりますね。

でも、黒田さんだったら、あり得る金額だと思います。

 

ー追記ー

 

先程のラジオとは別のラジオ番組で、メッセンジャー黒田さんが非常階段シルクさんから「貯金、1億円あるやろ?」と聞かれていました。普段の黒田さんなら「あるわけ無い!」と言い返すと思ったんです。

しかし、その時の黒田さんは言い返しもせず、少し笑いながら黙っていました。それを聞いて「1億円の貯金はある」と感じました。

1億円の貯金があるのが本当なので黙っている。黒田さんの場合、無ければ否定するし、あったとしても否定する性格だと思うんです。

けれども、否定しなかったという事は、「1億円の貯金がある」から。あくまで、推測ですが、メッセンジャー黒田さんが1億円の貯金がある確率は80%強だと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田の年収はいくら?


そして、気になる黒田さんの年収です。

月に30万の貯金となると、月50万は稼がないといけませんね。

しかし、それだとギリギリのはずです。

芸人さんは、お金も結構使うことでしょうから、倍の100万はあるんじゃないかと思います。

そう考えると、年収は最低でも1200万円から1500万円はあるでしょう。

予想では、年収は2000万円から3000万円はあると思います。

しかし、これは、あくまで個人的な予想です。

実際は、いくら位あるのでしょうか。

 

メッセンジャー黒田のプロフィール

 

生年月日 1970年1月29日

年齢 48歳(追記:2024年2月現在、54歳)

出身地 大阪府東大阪市

血液型 A型

身長 168㎝

体重 61㎏

NSC(吉本総合芸能学院)10期生

同期 水玉れっぷう隊、ジャリズム

趣味 料理

 

Sponsored Link



 

まとめ

メッセンジャー黒田さんの稼ぎについて書きました。

 

黒田さんは毎月30万円貯金している。

黒田さんの貯金額は1億円を超えている可能性が高い。

 

でした。

また、メッセンジャー黒田さんについては、

 

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

メッセンジャー黒田の実家で食卓に並ぶ「イッポウサイ」とは?

メッセンジャー黒田がお絵かき教室で差別をされた原因とは?

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました