PR

兵動大樹がほわ~っとエエ感じで服のサイズに困ると語る!

記事内に広告が含まれています。

 

出典:毎日新聞より引用

 

2018年、4月20日。

ラジオ「兵動大樹のほわ~っとエエ感じ」を聴きました。

今回の放送では、冒頭で兵動さんが「服のサイズに困る」という話をされていました。

番組を聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

兵動大樹が「ほわ~っとエエ感じ」で服のサイズに困ると語る!


今回の放送で、兵動さんが「服のサイズに困る」という話を、最初にされていました。

兵動さんは、服のサイズが「2L」です。

なので、一般の店では、合うサイズの服があまりないんだそうです。

 

 

そういえば、服屋さんって、大体、「S」、「M」、「L」ですよね。

私は「L」なんですが、サイズで困ったことはないので、あまり意識はしてませんでしたが。

「L」以上のサイズは、あまり見かけませんね。

あっても、数が少なかったりしますから。

 

 

それで、兵動さんは「大きいサイズ専門店」に行ったりもするんだそうです。

しかし、そこは逆に「3L」以上からしか無かったりするそうなんですね。

なので、逆に「取り寄せになる」と言われたり・・・。

兵動さんは、丁度、中途半端なサイズになってしまうという事です。

 

 

また、先日、兵動さんは「ネット通販」でジャケットを2着買ったそうなんです。

サイズは「2L」を頼んだんですが。

しかし、着てみると、かなり大きかったんです。

兵動さん曰く「怪物くんのフランケンみたい」な感じだったんだとか(笑)。

 

 

とにかく、兵動さんは、服のサイズに困ることが多々あるみたいです。

しかし、芸能人なので、いつも同じ服を着るわけにもいかないんだそうです。

 

 

ここで思ったんですが、仕事の服は自前なんですね。

用意してもらうわけではないんだと。

こうなると大変ですね。

選ぶのも大変だし、お金もかかるし。

芸能人は、そういう面ではしんどい職業ですね。

 

Sponsored Link



 

兵動大樹は「すべらない話」に出演してから仕事が増えたと語る!


今回の放送では、10年前の話が出ていました。

リーマンショック、タスポ、アラフォー。

みんな、最近、出てきた言葉かと思ったら、10年前の話なんです。

10年は早いなあと思いました。

 

 

そして、兵動さんは、10年前に「すべらない話」に呼んでもらえた事を話していました。

その後、仕事が増え、テレビの仕事もするようになったと・・・。

 

 

そういえば、そうですね。

それくらいから、兵動さんは露出が増えました。

元々、兵動さんは実力があったんだと思います。

しかし、「すべらない話」は全国区の番組ですから。

知名度も上がったんでしょう。

もう、10年になるのか。

早いなあと感じました。

 

兵頭大樹のプロフィール

生年月日 1970年7月24日

年齢 47歳(追記:2020年12月現在、50歳)

出身地 大阪府大阪市

血液型 O型

身長 172㎝

体重 84㎏

趣味 おしゃべり

NSC大阪校9期生

 

まとめ

2018年4月20日。

ラジオ「兵動大樹のほわ~っとエエ感じ」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました