PR

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない理由

記事内に広告が含まれています。

 

 

2016年12月24日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の出演は、メッセンジャー黒田さんとあいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。

そして、玉巻映美アナウンサーがメッセンジャーのマネージャーの尾崎さんと付き合えない理由を話していました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

 

今回の放送では、玉巻映美アナウンサーがメッセンジャーさんのマネージャーである尾崎さんと付き合えない理由を話していました。

というか、理由と言っても、メッセンジャーのお二人が付き合えない理由を消去していくような形だったんです。

 

①縁者が関係が濃いため

まず、メッセンジャーさんに付き合えない理由を聞かれた玉巻アナウンサーは「縁者が関係が濃いため」と答えました。

これは、玉巻アナはメッセンジャーのお二人と仕事をしているので、そのマネージャーさんの尾崎さんとは付き合えないということです。

しかし、これは却下されました。

フジテレビの内田アナも吉本の社員と結婚されたことがあるため、メッセンジャーのお二人は「理由にならない」と言いました。

 

 

②業界が同じなため

2つ目の理由として、玉巻アナは「業界が同じため」と答えました。

しかし、これもメッセンジャーのお二人は「業界同士で結婚してる人は何人もいる。理由にならない」と言いました。

 

 

Sponsored Link



 

 

③芸人さんのマネージャーは面白おかしく言われるから

次に3つ目の理由として、玉巻映美アナは「芸人さんのマネージャーは、面白おかしく言われるから」と言いました。

これは、付き合っている事がバレると、メッセンジャーさんに笑いのネタにされるということです。

しかし、これもメッセンジャーのお二人は「そんな事は言わない」と退けました。

 

 

④マネージャーさんはメッセンジャーさんに失敗を怒られたりしているから

次の4つ目の理由は「マネージャーの尾崎さんは失敗したりして、メッセンジャーさんに怒られている」ということでした。

しかし、また、これも、メッセンジャーのお二人は「怒らない」と言い認めませんでした。

 

 

⑤顔がタイプではないから

そして、最後の5つ目に玉巻アナが言ったのは「顔がタイプではない」と言いました。

これは酷いですね。

これに対してはメッセンジャーのお二人は却下しませんでした。

そして、大笑いをしました。

玉巻アナは「結局、これを言わせたかっただけじゃないですか。酷いです」と文句を言いました。

 

 

5つも理由を述べた玉巻映美アナウンサーでした。

しかし、最終的な5つ目の理由が本心だったんでしょうか?

これを言わせたメッセンジャーのお二人も、ちょっと意地が悪いですね(笑)

 

Sponsored Link



 

玉巻映美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1992年9月25日

年齢 24歳(追記:2020年6月現在、27歳)

出身地 大阪府

愛称 エイミー、たまっきー

特技 断捨離

好きな色 檸檬色

休みの過ごし方 「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを観る

まとめ


 

2016年12月24日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

 

 

また、玉巻映美アナウンサーについては、

 

MBS玉巻映美アナは結婚してる?父親が引っ越しが多い理由等

MBS玉巻映美アナウンサーの出身地・高校・大学はどこ?

玉巻映美アナが亀井希生アナにホワイトデーで貰って嬉しかった物は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました