PR

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

記事内に広告が含まれています。


2018年4月21日。

ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の放送では、あいはらさんが奥さんの話をされてたんです。

いつものように、派手な服装をされているという事を話しておられました。

この記事では、ラジオであいはらさんが話しておられた奥さんの話を書いてみたいと思います。

そして、あいはらさんの奥さんの画像があるかどうか?についても書いてみます。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

今回の放送でも、メッセンジャーあいはらさんは、お嫁さんの話をされていました。

なんでも、ホットパンツを履いたりするそうなんです。

あいはらさんの奥さんは、あいはらさんよりはかなり年下ですが、既にアラフォーです。

アラフォーでホットパンツを履くというのは、なかなか出来ないのではないでしょうか?

よほど、見た目に自信がないと・・・。

さらには、プロレスラーの橋本信也さんのようなパンタロンも履いたりするそうなんです。

 

 

 

 

とにかく、奇抜で派手な格好を、よくされるそうです。

あいはらさんの奥さんは、元美容師です。

なので、それだけでも美人さんだという風に考えられます。

しかも、美人だという噂もけっこう聞きます。

しかし、あいはらさん自身が奥さんの事を美人だと言っているのは聞いたことがありません。

それはそうですよね。

自分で奥さんが美人だという自慢話は普通しませんから。

けれど、元美容師、美人だという噂、派手な服装。

これだけでも、美人の要素は満載です。

 

 

残念ながら、奥さんは一般人の方なので、画像、写真等は全く見当たりません。

本当に気になります。

しかし、こればかりは仕方ありません。

最後に、あくまで予想になりますが、あいはらさんの奥さんは美人である可能性が非常に高いと考えられます。

 

Sponsored Link



 

松川浩子アナウンサーがトイレに入った後の匂いが・・・

今回の放送では、アシスタントの松川浩子アナウンサーの話が出ていました。

仮の話ですが、松川さんがトイレから出てきた後、そのトイレが臭かった場合、メッセンジャーの二人はどうするか?

そんな話でした。

あいはらさんは「何も言わない」と答えました。

黒田さんは「言いにくいが、臭いと言う」と答えていました。

仮の話ですが、想像すると思わず笑ってしまいました。

普通は言えないですよね。

臭いなんて。

しかし、黒田さんは言うとは・・・。

そこは、やはり、黒田さんらしい図太さだと思いました。

 

 

また、あいはらさんは、その後の二次会に松川さんが来なかった場合は、松川さんが臭かった話を開口一番にみんなの前で話すと言っていました。

これも、また、あいはらさんらしい面白さです。

また、笑わせてもらいました。

さらに、あいはらさんは、もし、六車奈々さんにそんなことを言ったら、ホンマに怒りそうとも言っていました。

仮の話ですが、本当に面白い話でした。

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらのプロフィール

生年月日 1969年9月6日

年齢 48歳(追記:2024年3月現在、54歳)

出身地 大阪府岸和田市

血液型 A型

身長 172㎝

ニックネーム パラ、パラちゃん、パラさん

NSC大阪校10期生

同期 ココリコ、ジャリズム、水玉れっぷう隊

まとめ

メッセンジャーあいはらさんのお嫁さんについて書きました。

あいはらさんの奥さんの写真・画像等は一般人であるため全く見つかりませんでしたが、美人である可能性が高いでした。

 

 

また、メッセンジャーあいはらさんについては、

 

メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあって、どんな家なのか?

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

それゆけメッセンジャーでのあいはらのギャラは川岸ゆかと同じ?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました