PR

六車奈々の昔の画像がかわいい!結婚式が凄かった理由とは?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:アメブロより引用

 

 

 

 

六車奈々さん。

現在もお美しいですが、昔はものすごく可愛かったそうなんです。

また、六車さんは数年前にご結婚され、子供さんも女の子が1人います。

そして、結婚式が凄かったそうなんです。

今回は六車奈々さんの昔の画像と結婚式について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々の昔の画像がかわいい!

六車奈々さんは2018年2月現在、44歳(追記:2020年8月現在、46歳)です。

40代ですが、相変わらずお綺麗です。

そして、昔はもっとお美しかったのです。

コチラがそうですね。

出典:NAVERまとめより引用

 

 

 

 

いつの画像かはハッキリしませんが、おそらく20代のころだと思われます。

さすがですね。

モデルさんだけあって、スタイルも良いですし、お顔も可愛いです。

男性に、よくモテたのではないんでしょうか。

以前、メッセンジャーの黒田さんが「六車さんの昔の写真はムチャクチャ綺麗やった」と言ってました。

黒田さんは普段は毒舌で知られてるので、人を褒めたりは滅多にしないのですが・・・。

その黒田さんが絶賛するだけのことはあると思います。

本当に美人さんです。

結婚は40歳と遅かったのですが、近寄ってくる男性が多すぎて、なかなか一人に選べなかったのではないでしょうか?

 

Sponsored Link



 

六車奈々の結婚式が凄かった理由とは?

六車奈々さんは結婚式が凄かったとよく言われています。

何が凄かったかと言うと、使った金額なんです。

六車さん本人が言ってるので間違いはないのですが。

なんと、1000万円なんです。

これにはメッセンジャーのお二人もビックリしていました。

結婚式は沖縄で親族だけで行ったそうなので、そんなにはかかってないのかもしれません。

しかし、披露宴は東京のリッツカールトンで行っています。

これが高かったみたいですね。

 

 

お祝いも貰えるでしょうけど、それだけでは足りないでしょう。

お返しもしないといけませんしね。

さすがは芸能人と言えばそれまでですが、ちょっと高すぎる気がします。

ジミ婚が主流になってきている世の中では、考えられない金額ではないでしょうか?

まあ、結婚式とか披露宴とかは女性の方がメインになってきますから。

六車さんの考えが反映されたのではないかと思います。

本人も、後になって後悔したみたいなことは言っていますから。

まあ、人生に一回の女性にとってのメインイベントですから。

そういう思いもあったのだと思います。

それにしても、1000万円はすごい金額だなあと思ってしまいますね。

 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 44歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

六車奈々さんについて書いてみました。

また、六車奈々さんについては、

 

六車奈々はラジオで足が小さいと語ったが靴のサイズはいくつ?

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました