PR

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:アメブロより引用

 

 

 

 

 

 

2015年7月4日。

ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回は、メッセンジャーのお二人と六車奈々さんの3人での放送でした。

聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

今回の放送では、六車奈々さんが、いつものように生活が苦しいという話をされていました。

いつもネタのように話されているので、本当?と疑ってしまうほどです。

 

 

しかし、生活が厳しいのは本当のようです。

そして、六車さんは先日、朝5時に目が覚め、内職の仕事を探し始めたんだとか・・・。

ティッシュを詰めていく内職が1個2円で見つかり、やってみようかと考えたそうです。

そして、他には宛名書きの内職も。

 

 

 

これには、メッセンジャーの黒田さんもあいはらさんも反対されていました。

女優さんなんだから、やめておけと。

一般人の方なら内職をされてる方も多いでしょう。

それは普通だと思います。

 

 

 

しかし、六車さんは今は女優の仕事はほとんどされていませんが、今でも女優さんです。

そう考えると、ちょっと抵抗があるかもしれませんね。

今後、本当に六車さんが内職をされるかは分かりませんが、この話は衝撃的でした。

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田が一生働かなくていいとしたら欲しいお金の金額は?

今回の放送では、「一生働かなくていいとしたら、いくら欲しいか?」という内容の話がありました。

まず、あいはらさんが黒田さんにいくら欲しいか聞きました。

そして、黒田さんは「2億円」と答えました。

 

 

その答えに対し、あいはらさんは「現実的やなあ。もっと、20億とか言うと思ってた」と言いました。

確かに、黒田さんは40歳半ばです。

黒田さんも言ってましたが、残りの人生は後30年くらいだと思います。

そう考えると、現実的と言えば現実的だと思います。

 

 

そして、あいはらさんはというと「3億円」と答えました。

黒田さんに現実的やなと言ったあいはらさんですが、あいはらさんも現実的ですね。

まあ、30年を2億円、3億円あれば、年に1000万円はありますからね。

食べていくには困らないでしょう。

 

 

しかし、贅沢をする人であれば、2億や3億円では、すぐに無くなってしまうかもしれません。

その人の性格にもよるのでしょうが、お金っていくらあっても困らないですからね。

あればあるほど安心は出来ますが、贅沢はキリがありません。

堅実な人生を送るのが一番だと思います。

Sponsored Link



 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 41歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

2015年7月4日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

六車奈々がメッセンジャー黒田に米を貰うのを嫌がる理由とは?

六車奈々の旦那はニートって本当?ラジオ卒業の理由と復帰の可能性

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました