PR

探偵ナイトスクープの松尾依里佳は結婚してる?身長・体重等

記事内に広告が含まれています。

 

出典:スポニチより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月12日。

ABCテレビ「探偵ナイトスクープ」を観ました。

今回の秘書は加藤綾子さんでした。

というのも、レギュラーである松尾依里佳さんが産休でお休みをされてるんですね。

産休後の復帰があるのか?も興味深いところですが・・・。

今回は松尾依里佳さんについて書いてみます。

 

Sponsored Link



 

松尾依里佳(探偵ナイトスクープ)は結婚してる?

まず、松尾依里佳さんが結婚してるか?です。

ファンの方なら気になりますよね。

 

 

それなんですが、冒頭でも書いたように、出産をされているという事でご結婚はされています。

2015年の10月に一般男性の方とご結婚。

そして、2018年の2月に第1子である女の子を出産されています。

 

 

松尾さんのような美人さんですから、ご結婚されていても全然不思議ではありません。

しかし、ファンの方にとっては、あまり喜ばしい話ではないかもしれないですね(笑)。

 

松尾依里佳(探偵ナイトスクープ)の身長・体重はどのくらい?

次に、松尾依里佳さんの身長・体重です。

 

身長

まず、身長です。

松尾さんの身長は164cmです。

 

 

これは、予想通りというか、高身長ですね。

見た感じで、すらっとして背が高い印象があったんです。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらいです。

ですから、6㎝も高いんです!

6㎝と言えば、けっこうな高さですよね。

ですから、平均的な女子よりは、かなり高いと言えます。

 

 

しかし、あまり高すぎると、これも男性側からすると困ったりしますよね。

自分より大きいなんてこともありますから。

しかし、164cmくらいでしたら、むちゃくちゃ大きいというわけではないので、ちょうど良いんではないでしょうか?

小さすぎず、大きすぎず、魅力的な身長だと思います。

 

体重

次に体重です。

しかし、残念ながら体重は非公表となっています。

なので、予想をしてみます。

 

 

松尾依里佳さんは非常にスリムです。

ですから、体重も軽いはずでしょう。

標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。

その計算でいくと、松尾依里佳さんは身長が164cmですから、標準体重は54㎏~59㎏。

しかし、先程も言いましたが、松尾さんは非常にスリムな体型です。

標準体重の下限くらいではないか?と思います。

ということで、松尾さんの体重は54㎏と予想します。

Sponsored Link



 

松尾依里佳のプロフィール

生年月日 1984年1月14日

年齢 34歳(追記:2020年9月現在、36歳)

出身地 大阪府

学歴 大阪府立四条畷高校→京都大学経済学部経済学科卒業

まとめ

松尾依里佳さんについて書いてみました。

 

 

結婚はされている。

身長は164cm。

予想体重はで54㎏でした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました