メッセンジャーあいはらの夜はこれから

メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあって、どんな家なのか?

投稿日:

 

 

 

2019年1月1日。

年も明けてしまいました。

月日の経つのは、本当に早いものですね。

昨日、2018年の大晦日、ラジオを聴いてたんですが、MBSラジオはメッセンジャーあいはらさんが7時間の長時間に渡り、放送。

ビックリしました!

MBSさんが、あいはらさんに、大晦日、そんな長時間を任せるということは、あいはらさんに対する信頼の表れだと思いました。

その期待を裏切らない放送をされたあいはらさんも素晴らしい。

今回は、メッセンジャーあいはらさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあるの?

 

 

メッセンジャーあいはらさんの自宅ですが、大阪城や森ノ宮、京橋近辺であると以前から仰ってられます。

ということで、大阪市の城東区であると思われます。

あいはらさんが「城東区」と実際に言っているのは聞いたことはありませんが、おそらく城東区でしょう。

 

 

 

あいはらさんは実家が岸和田。

そして、今の自宅は奥さんの実家の近くらしいですね。

ラジオでもよく、「奥さんの実家の近くだ」と言っているのを聴きました。

あいはらさんは「男は嫁さんの実家の近くに住むのが、家庭が上手くいく」と以前から仰ってられましたので、それを考えての事なんでしょう。

子供さんに何かあった時に、奥さんのご両親が近くにいるというのが良いという事だと思います。

 

Sponsored Link



 

 

メッセンジャーあいはらの自宅はどんな家なのか?

また、メッセンジャーあいはらさんの自宅はどんな家なんでしょうか?

ご活躍されていますから、凄い家に住んでるんではないか?とか思ってしまいますが・・・

一軒家なのか?マンションなのか?

 

 

あいはらさんは、以前、ラジオで「そんなに大きくないタワーマンションみたいな所に住んでる」と言っていました。

謙遜されてるんでしょうが、「タワーマンション」って、凄いですよね。

さすがは芸能人。

夢がありますよね。

一般人では、なかなか住めないと思います。

 

 

しかも、大阪城公園で花見をしたり、散歩をしたりするそうですから、その近辺なんでしょう。

立地も、非常にいい所。

かなり、高額なマンションであると思われます。

あいはらさん程の方でしたら、そんな所に住めるんでしょうが、庶民ではなかなか出来ないことですよね。

 

まとめ

 

 

メッセンジャーあいはらさんについて書いてみました。

 

自宅はおそらく、大阪市城東区。

家は「そんなに大きくないタワーマンションみたいな所」。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

 

Sponsored Link



-メッセンジャーあいはらの夜はこれから

執筆者:

関連記事

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月14日 NSC入学で

    ラジオ番組「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」。 メッセンジャーあいはらさん、市川さん(女と男)、芸能リポーターの中西正男さんの3人で放送している関西のMBSのラジオ番 …

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月21日市川は高木ブー

    2018年3月21日。 「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴きました。 放送も今回を含めてあと2回。 今回の放送を聴いた感想を書いてみたいと思います。 Sponso …

メッセンジャーあいはらの夜は2018年3月28日は最終回なの?

    2018年3月28日。 ラジオ「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」を聴きました。 今回は最終回でした。 その感想を書いてみたいと思います。 Sponsored Link …

カテゴリー

アーカイブ

検索