PR

メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあって、どんな家なのか?

記事内に広告が含まれています。


メッセンジャーあいはらさん。

メッセンジャー黒田さんとコンビを組まれている漫才師で、関西を中心に活躍されています。

テレビでもラジオでもご活躍されていますが、特にラジオでのご活躍が素晴らしいのではないかと思います。

そのメッセンジャーあいはらさんですが、自宅は何処にあって、どんな家なのでしょうか?

この記事では、メッセンジャーあいはらさんの自宅について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあるの?

メッセンジャーあいはらさんの自宅ですが、あいはらさん自身が大阪城や森ノ宮、京橋近辺であると以前から仰ってられます。

ということで、大阪市の城東区であると思われます。

あいはらさんが「城東区」と実際に言っているのは聞いたことはありませんが、おそらく城東区でしょう。

 

 

 

あいはらさんは実家が大阪府岸和田市。

そして、今の自宅は奥さんの実家の近くだそうです。

ラジオでもよく、「奥さんの実家の近くだ」と言っているのを聴きました。

あいはらさんは「男は嫁さんの実家の近くに住むのが、家庭が上手くいく」と以前から仰ってられましたので、それを考えての事なんでしょう。

子供さんに何かあった時に、奥さんのご両親が近くにいるというのが良いという事だと思います。

 

Sponsored Link



 

 

メッセンジャーあいはらの自宅はどんな家なのか?


また、メッセンジャーあいはらさんの自宅はどんな家なのでしょうか?

ご活躍されていますから、凄い家に住んでるんではないか?とか思ってしまいますが・・・。

一軒家なのか?マンションなのか?

 

 

あいはらさんは、以前、ラジオで「そんなに大きくないタワーマンションみたいな所に住んでる」と言っていました。

謙遜されてるんでしょうが、「タワーマンション」って、凄いですよね。

さすがは芸能人。

夢があります。

一般人では、なかなか住めないと思います。

 

 

しかも、大阪城公園で花見をしたり、散歩をしたりするそうですから、その近辺なのでしょう。

立地も、非常に良い所。

かなり、高額なマンションであると思われます。

あいはらさん程の方でしたら、そんな所に住めるのでしょうが、庶民ではなかなか出来ない事ですよね。

 

メッセンジャーあいはらのプロフィール

生年月日 1969年9月6日

年齢 54歳(2024年3月現在)

本名 會原雅一(あいはら まさかず)

ニックネーム パラ、パラちゃん、パラさん

出身地 大阪府岸和田市

血液型 A型

身長 172cm

体重 70kg

趣味 プロレス、サーフィン、テニスのまねごと

NSC大阪校10期生

 

Sponsored Link



まとめ

 

メッセンジャーあいはらさんについて書いてみました。

 

自宅はおそらく、大阪市城東区。

家は「そんなに大きくないタワーマンションみたいな所」。

 

でした。

また、メッセンジャーあいはらさん、黒田さんについては、

 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

メッセンジャー黒田の実家で食卓に並ぶ「イッポウサイ」とは?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました