PR

八塚彩美アナウンサーは声が可愛いが熱愛の噂はあるのか?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月24日。

ABCラジオ「八塚彩美の彩りラジオ!」を聴きました。

聴いてみて思ったことを書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

八塚彩美アナウンサーは声がかわいい!


八塚彩美アナウンサー。

ABCのアナウンサーでテレビ、ラジオでご活躍されています。

 

 

そんな八塚彩美アナウンサーですが、毎週日曜日に10分間ではありますが「八塚彩美の彩りラジオ!」という冠番組を持たれています。

女子アナさんが冠番組を持つなんて、なかなか出来ないのではないでしょうか?

素晴らしいと思います。

 

 

今週も、八塚アナのラジオを聴きました。

いつもながら、声が綺麗で、かわいい声だなと思ったんです。

年齢は、2018年6月現在、32歳(追記:2020年6月現在、34歳)ですが、20代前半かと思うほど若々しく綺麗なお声です。

 

 

テレビの「ビーバップ!ハイヒール」という番組では、八塚アナはハイヒールのリンゴさん、モモコさんのお二人から「そんなに可愛くない」という批判を受けたりしています。

しかし、全然そんなことはないと思います。

綺麗で、かわいくて、魅力的な女性ではないでしょうか。

 

 

今回の「八塚彩美の彩りラジオ!」でも、ファンの男性から、八塚アナを絶賛するお便りが多数寄せられていました。

やはり、八塚彩美アナウンサーのファンは多いんだなと、改めて気づかされたんです。

「おじさまキラー」というお便りもありましたので、八塚アナは年配の男性に特に人気があるのかもしれません。

 

Sponsored Link



 

八塚彩美アナウンサーは熱愛の噂はあるのか?


そんな八塚彩美アナウンサーですが、2018年6月現在、ご結婚はされていません(追記:2020年6月現在も結婚していません)。

年齢が32歳(追記:2020年6月現在、34歳)ということですので、ご結婚されていてもおかしくはないのですが、まだしていません。

 

 

しかし、近年は30歳を過ぎてからの結婚も普通ですので、全然普通だと思います。

ABCのアナウンサーでは、最近では川添佳穂アナウンサーが、2017年、昨年、ご結婚されました。

川添アナは八塚アナの後輩になります。

 

 

そんな八塚彩美アナですが、熱愛の噂はあるのでしょうか?

調べてみましたが、2018年6月現在、その噂はありませんでした(追記:2020年6月現在もありません)。

 

 

しかし、噂がないだけで、実際はお付き合いされている男性はいるかも知れません。

八塚アナのような魅力的な女性ならば、男性も放っておかないでしょう。

電撃的な結婚発表もあるかもしれないですよ(笑)

Sponsored Link



 

八塚彩美アナウンサーのプロフィール

生年月日 1986年4月21日

年齢 32歳(追記:2020年6月現在、34歳)

出身地 愛媛県松山市

愛称 やっぴぃ、あやみん、八塚ちゃん、黒塚

入社年 2009年

最終学歴 同志社大学文学部

まとめ

 

2018年6月24日。

ABCラジオ「八塚彩美の彩りラジオ!」を聴いて思ったことを書いてみました。

 

 

また、八塚彩美アナウンサー、その他の女子アナさんについては、

 

八塚彩美アナウンサーは結婚してるのか?年齢、身長、体重等

塚本麻里衣アナの熱愛は?母が心配する娘の恋愛に対する姿勢!

斎藤真美アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました