PR

中西正男はラジオで嫁が怖く虐げられていると語る!出身高校・大学等

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年6月25日。

MBSラジオ「松井愛の少~し愛して」を聴きました。

今回は、松井愛アナウンサー、桂南光さん、中西正男さんが出演されていました。

その中で、今回は中西正男さんの事が気になりましたので、その事について書いてみます。

 

Sponsored Link



 

中西正男はラジオで嫁が怖く虐げられていると語る!


今回の放送では、芸能リポーターの中西正男さんが出演されていました。

そして、いつものことですが、中西正男さんは「嫁が怖く、虐げられている」ということを語ってたんです。

 

 

「虐げられている」という言葉はなかなか聞かない言葉ですが、意味は「酷い仕打ちにより苦しみ苛まされるさま」ということです。

こんな言葉を使うくらいですから、相当、酷い目に遭ってきたんでしょう。

 

 

過去の話では、思い出すものとしては風呂の話があります。

中西正男さんは、必ず、自宅では風呂は最後に入らされるそうです。

 

 

しかし、たまに、中西さんが最後ではなかった場合があるんです。

その場合は、中西さんのお嫁さんや娘さんは風呂の湯を抜いて新しく入れ直すんだそうです。

 

 

そこまでされるなんて。

正に、虐げられています!

 

 

同じ家族なんですから、そこまでしなくてもいいのに。

しかし、中西さん曰く、奥さんは「貴方の風呂の後は湯が粘り気を持っている」と言うみたいです。

 

 

そんな言い方をされるとは。

中西正男さんは大変だと思います。

 

 

他にも、このような扱いを受けている中西さん。

「虐げられている」と言うのも納得してしまいます。

 

Sponsored Link



 

中西正男の出身高校・大学はどこなのか?


次に、中西正男さんの出身高校と大学が気になりました。

 

大学

大学は中西正男さんが度々言っておられたように立命館大学です。

京都にある関西の有名私立大学。

言うまでもなく優秀な大学です。

 

高校

そして、中西正男さんの出身高校は大阪府立牧野高校です。

これは、中西さんは、あまり言っていませんでしね。

 

 

牧野高校の偏差値を調べてみると「63」となっていました。

大阪府内545校中、84位になっています。

やはり、優秀な学校ですね。

Sponsored Link



 

中西正男のプロフィール


生年月日 1974年9月19日

年齢 43歳(追記:2020年5月現在、45歳)

星座 おとめ座

血液型 AB型

出身地 大阪府枚方市

身長 177cm

体重 91kg

特技 料理、筋肉トレーニング

趣味 プロレス観戦、格闘技観戦

長所 人なつっこい

短所 嘘がつけない

好きな色 緑

まとめ

 

中西正男さんは、牧野高校から立命館大学へ。

そして、デイリースポーツに入社。

そして、今は井上公造事務所で芸能リポーターに。

素晴らしい経歴をお持ちだと思います。

 

 

しかし、奥さんには虐げられているなんて。

奥さんは、もう少し、中西正男さんに優しくしてあげてほしいと思います。

 

 

2018年6月25日。

MBSラジオ「松井愛の少~し愛して」を聴いた感想を書いてみました。

また、「松井愛のすこ~し愛して」については、

 

松井愛のすこ~し愛して2018年3月15日 離婚を切り出され

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました