PR

読売テレビ中谷しのぶアナは結婚してる?身長・体重・年収は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西ローカル読売テレビの中谷しのぶアナウンサー。

読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」でお馴染みの女子アナさんです。

今回は、読売テレビの中谷しのぶアナウンサーについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

読売テレビ中谷しのぶアナウンサーは結婚してる?


まず、中谷しのぶアナウンサーが結婚しているか?どうかです。

2018年10月現在、中谷しのぶアナウンサーは結婚はされていません。(追記:2020年6月現在も結婚されていません。)

ファンの方はホッとされた方も多いんではないでしょうか?

 

 

また、中谷アナは2018年10月現在、30歳(追記:2020年6月現在、31歳)になります。

生年月日が1988年9月ですので、先月30歳になったばかり。

今は晩婚の方も多くなっていますので、全然、結婚が遅いというわけではないと思います。

 

 

しかし、中谷アナは美人ですし、彼氏がいても全く不思議ではありません。

もしかしたら、電撃結婚!という話が出るかも知れませんね。

 

読売テレビ中谷しのぶアナウンサーの身長・体重はどのくらい?

身長

まず、中谷しのぶアナウンサーの身長です。

身長は162cm。

イメージよりも高かったので、ちょっとビックリしました。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらいです。

なので、中谷アナは、それよりも4㎝も身長が高いことになります。

 

 

見た感じ、小柄な感じがしていたので、158cmくらいかな?と思っていたんですが。

4㎝も高いとは意外でした。

 

体重

次に、中谷しのぶアナウンサーの体重です。

残念ながら、体重は公表されていません。

ですので、予想してみたいと思います。

 

 

中谷アナは、見た目はかなりスリムです。

なので、標準体重よりも軽いと思います。

標準体重は、身長から105~110を引いた数字とされています。

中谷アナは、身長が162cmですから、標準体重は52kg~57kg。

ということで、中谷アナの体重は50㎏であると予想します。

当たってるでしょうか?

 

Sponsored Link



 

 

読売テレビ中谷しのぶアナウンサーの年収はどれくらい?


読売テレビ中谷しのぶアナウンサーの推定年収は800万円です。

読売テレビの年齢別の推定年収から中谷しのぶアナの年齢31歳を見ると、そうなっていました。

読売テレビは最高1,000万円弱まで年収が上がると予測されています。

しかし、中谷アナはご活躍されていますので、実際はもっと稼いでられるかも知れませんね。

 

読売テレビ中谷しのぶアナウンサーの出身高校・大学はどこ?

高校

中谷しのぶアナウンサーの出身高校です。

高校は志社香里高校。

同志社香里高校は大阪の有名私立高校です。

中谷アナは兵庫県出身ですので、隣の県の大阪府まで通っていたのだと思います。

 

 

また、同志社香里高校の2020年の偏差値は「66」。

大阪府544件中43位。

非常に成績優秀な学校です。

やはり、女子アナさんは高校も成績優秀な学校を卒業されています。

 

大学

次に中谷アナの出身大学です。

大学は同志社大学。

関西の有名私立大学です。

高校が同志社香里高校なので、エスカレーター式に進学されたんでしょうか?

どちらにしても、学力優秀であることは間違いないでしょう。

 

中学校

最後になりましたが、中学校は西宮市立鳴尾中学校です。

中谷アナは出身が西宮市ですので、地元の公立中学校に通ってられました。

 

 

それから、中谷アナは阪神ファンです。

西宮市は阪神タイガースの地元ですから、自然と阪神ファンになったんでしょう。

Sponsored Link



 

中谷しのぶアナウンサーのプロフィール

生年月日 1988年9月

年齢 30歳(追記:2020年6月現在、31歳)

出身地 兵庫県西宮市

最終学歴 同志社大学文学部

血液型 O型

星座 おとめ座

愛称 しのぶちゃん、こけし、すなべ

入社年 2011年

資格 英検1級

趣味・特技 ピアノ、スナップ写真を撮りながら散策

まとめ


 

中谷しのぶアナウンサーについて書いてみました。

 

結婚はしていない。

身長は162cm。

予想体重は50kg。

推定年収は800万円。

出身高校は同志社香里高校。

出身大学は同志社大学。

出身中学校は西宮市立鳴尾中学校。

 

また、中谷しのぶアナウンサー以外の女子アナさんについては、

 

塚本麻里衣アナウンサーは結婚してる?身長と体重等

村西利恵アナは離婚、再婚してる?今後、フリーになる可能性等

津田理帆アナウンサーの出身高校&大学は?身長&体重等

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました