PR

六車奈々が初めて旦那との離婚を想像し達した結論とは?

記事内に広告が含まれています。

 

出典:Instagramより引用

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月17日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の出演は、メッセンジャー黒田さん、メッセンジャーあいはらさん、六車奈々さんの3人でした。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々が初めて旦那との離婚を想像し達した結論とは?

今回の放送では、六車奈々さんが初めて離婚を想像した時の話をされていました。

六車奈々さんは12月2日が誕生日です。

2016年12月で43歳(追記:2020年8月現在、46歳)になられました。

そして、その誕生日に事件が起きたんです。

 

 

六車奈々さんは旦那さんと誕生日に大ゲンカ。

内容はお金の話。

そして、六車さんは離婚を考え、旦那さんと離婚用紙を1枚づつ持ちました。

いつでも、離婚できるようにと・・・。

 

 

そして、六車さんは、離婚後の生活を初めて想像したんです。

すると、小さなお子さんを引き取ることになるので、当然お金がかかります。

そうなると、仕事も多くしないといけないので、ベビーシッターを雇わないと・・・。

そのベビーシッター代はけっこうな高額に。

 

 

しかし、現在は旦那さんがいるのでベビーシッター代はタダです。

旦那さんは、とても子供を可愛がってくれるそうなんです。

そして、旦那さんの事を子供をよく可愛がってくれるベビーシッターと考えました。

そう考えると、あまり腹が立たなくなったということです。

 

Sponsored Link



 

 

さらに、六車さんは「考え方を変えると人は幸せになれる」とも仰っていました。

旦那さんを一家の大黒柱だと思うから腹が立つので、ベビーシッターだと思うように・・・。

そう考え方を改めると、夫婦の階段を一つ上がったとも言っていました。

 

 

また、この件に関しては、メッセンジャーあいはらさんは「選択肢は2つくらいしか残っていない」と言いました。

その2つとは

 

①離婚して実家に帰る

②宝くじが当たる

 

です。

②の宝くじが当たるは完全な運任せです。

なので、全く現実的ではありません。

よって、選択肢は①の離婚して実家に帰るになってしまいます。

これは酷すぎますよね(笑)。

あいはらさんは、笑いを取ろうと思ってそう言ったと思いますが、これは寂し過ぎます。

 

 

六車さんは、番組等で夫婦仲が上手くいっていないと常々言っています。

本当に、毎回、言っているくらいですから。

しかし、これを乗り越え、円満な家庭を築いてほしいと思います。

 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 43歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

まとめ

2016年12月17日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

六車奈々の旦那はニートって本当?ラジオ卒業の理由と復帰の可能性

六車奈々の旦那はパソコンに向かっているというが仕事は何なのか?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました