PR

六車奈々がどんぐりを拾った理由とおでんの調理法が面白い!

記事内に広告が含まれています。

 

出典:アメブロより引用

 

 

 

 

 

六車奈々さん。

関西を中心にご活躍されるタレントさんです。

その六車さん、「どんぐり」を拾ったり、「おでん」で変わった料理を作ったりしてるそうなんです。

今回は、その事について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々が「どんぐり」を拾った理由とは?

六車奈々さんが「どんぐり」を拾ったりしてたそうなんです。

2018年2月現在は、もう拾ってないハズですけども。

過去に、おそらく、2016年もしくは2017年でしょう。

どんぐりを拾ってたんですね。

何故、どんぐりを拾ってたかというと、拾ったどんぐりをネット販売しようとしたらしいんです。

旦那さんの提案で拾いに行ったんですが、結構大変だったそうです。

二人で、結構な量のどんぐりを拾ったみたいですね。

大きな袋で数個拾ったそうなので、かなりの量ですね。

 

 

 

そして、家に持って帰って、洗ったり、熱消毒?したそうなんです。

そこまでは良かったんですが、結局、旦那さんがネットに出品をしなかったそうなんです。

何故なのでしょうか?

せっかく拾ってきたのに、もったいないですよね。

面倒くさくなったのでしょうかね?

なので、どんぐりは自宅に置いたままになってしまったそうです。

さすがに、その後、期間が経っていますから、現在は捨てたりしてるんだろうと思いますけど。

とにかく、どんぐりは拾っただけで、ネットでの販売はしなかったみたいです。

 

Sponsored Link



 

六車奈々の面白い「おでん」の調理法とは?

また、六車さんは「おでん」で面白い料理を作ったみたいなんです。

それは、おでんの残りのおつゆで作った「おでん雑炊」なんです。

 

出典:Instagramより引用

 

 

 

 

上の画像がそうですね。

前日がおでんだったので、翌朝、その「おでん雑炊」を作ったみたいです。

六車さん本人は、ブログでも「おいしい」と言っています。

 

 

 

しかし、共演者のメッセンジャーあいはらさんの奥さんが、六車さんの「おでん雑炊」のブログを見たんです。

そして、かなりの衝撃を受けたらしく、あいはらさんにも伝えたそうです。

その事を、あいはらさんはラジオでも話し、六車さんをイジっておられました。

「これはあかんやろ」みたいな感じで。

その後、あいはらさんは、その料理を「汚飯」と名付けました。

「汚飯」は「おめし」と読み、意味は漢字通りに「汚い飯」ということです。

そして、あいはらさんはラジオで六車さんの汚飯を度々イジっています。

次はどんな「汚飯」が誕生するんでしょうか?

ちょっと楽しみですよね。

 

六車奈々のプロフィール

 

生年月日 1973年12月2日

年齢 44歳(追記:2020年8月現在、46歳)

出身地 京都府

血液型 A型

趣味 競馬、健康マニア、神社参り、料理

資格 保育士、日本成人病予防協会認定講師、健康管理士一般指導員、高校地理歴史教員免許、英語検定2級、漢字検定2級

 

まとめ

六車奈々さんについて書きました。

また、六車奈々さんについては、

 

 

六車奈々の旦那はニートって本当?ラジオ卒業の理由と復帰の可能性

六車奈々の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

六車奈々は結婚してる?身長・体重はどのくらい?

 

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました