PR

花岡なつみは結婚してる?身長・体重・スリーサイズなどプロフィール

記事内に広告が含まれています。

 

出典:ORICON NEWSより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3代目C.C.ガールズが誕生しましたね。個人的には初代のインパクトが強いんですが・・・。3代目はどんな活躍をしてくれるでしょうか?

 

今回は、その3代目C.C.ガールズの中で花岡なつみさんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

花岡なつみは結婚はしてる?

まず、花岡なつみさんは結婚しているのか?です。2019年9月18日現在、結婚はされていません。

 

ー追記ー

2020年9月現在も結婚されていません。

 

花岡さんは生年月日が1996年6月24日。なので、23歳(追記:2020年9月現在、24歳)になります。

 

最近の女性は結婚が遅いですから、23歳で結婚されてる方のほうが少ないでしょう。そう考えると花岡なつみさんの結婚は、まだまだ先かもしれませんね。

 

しかし、花岡さんは非常に魅力的な女性です。彼氏はいるかも?ファンとしてはいないと思うのが幸せなんでしょうけども・・・。

 

花岡なつみの身長は?

次に、花岡なつみさんの身長です。身長は165cm。

 

日本人の成人女子の平均身長が158cmくらい。ですから、花岡さんは7cmも高いです。さすがは高身長を売りにしているC.C.ガールズ3ですよね。

 

 

しかし、花岡さんは一般的には高身長ですが、C.C.ガールズ3の中では一番背が低いです。C.C.ガールズ3は平均身長が171cmもあるんです。

 

一番大きいのは河合ひかるさんの175cm。次いで中川知香さんの173cm。そして、豊田百佳さんが172cm。鈴木佳奈さんが170cm。

 

花岡なつみさん以外は、みんな170cm超えなんです。女子で170cm超えなんて、普通は、なかなかいませんよね。

 

Sponsored Link



 

花岡なつみの体重は?

花岡なつみさんの体重です。残念ながら、体重は公表されていませんでした。なので、予想してみたいと思います。

 

花岡さんは、身長が165cm。標準体重は身長から105~110を引いた数字とされています。その計算でいくと、花岡さんの場合は55kg~60kgになります。

 

 

しかし、花岡さんは非常に細身です。標準体重より、更に軽いと思われます。ということで、55kg以下。予想としては50kgくらいではないでしょうか?

 

花岡なつみのスリーサイズは?


花岡なつみさんのスリーサイズ。スリーサイズは B83 W59 H86。素晴らしいスタイルですね。

 

ただ、C.C.ガールズ3は平均バストが「86」。花岡さんは平均以下になります。

 

バストが一番大きいのは豊田百佳さんの「94」。次いで鈴木佳奈さんの「88」。河合ひかるさんが「84」。花岡なつみさんが「83」。中川知香さんが「80」となっています。

 

どちらにしても、全員が80超え。一般人では、なかなかないと思います。

Sponsored Link



 

花岡なつみの出身地は?

花岡なつみさんの出身地は広島県です高校までは広島にいましたが、高校卒業後、上京されました。

 

また、2017年に花岡なつみさんは地元である広島の「はつかいち応援大使」になっています。広島の廿日市市出身なんです。

 

花岡なつみの出身高校は?

花岡なつみさんの出身高校。高校は地元の広島の高校です。しかし、学校名は公表されていませんでした。分かり次第、追記したいと思います。

 

終わりに


3代目C.C.ガールズの花岡なつみさんについて書いてみました。

 

2019年9月18日現在、結婚していない(追記:2020年9月現在も結婚していない)。

身長は165cm。

体重の予想は50kg。

スリーサイズは  B83 W59 H86。

出身地は広島県廿日市市。

出身高校は広島県の高校。

 

でした。C.C.ガールズ3はまだ、結成されたばかりです。今後の活躍が期待されます。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました