PR

小籔千豊の嫁が似ている芸能人は誰?上沼恵美子のラジオで言うには

記事内に広告が含まれています。

出典:ニコニコニュースより引用

 

2013年3月25日。

ラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。

今週は、シャンプーハットのてつじさんの出演ではなく小籔さんの週でした。

話の中で、小籔さんのお嫁さんの話が出てきました。

芸能人では誰に似ているのか?という話です。

そのことも含め、聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

小籔千豊の嫁が似ている芸能人は誰?上沼恵美子のラジオで言うには・・・

 

出典:ORICON NEWSより引用

 

今回の放送では、小籔さんのお嫁さんが誰に似ているか?という話が出ていました。

というか、今回だけではなく、頻繁にその話は出てくるのですが。

そして、なんと、その似ている人物は「菅原洋一」さんなんです。

これは小籔さん本人が言ってるんですよ!

奥さんは女性なのに、なんと男性の菅原洋一さんなんて。

しかも、お世辞にも、菅原洋一さんは美形とは言えませんからね。

ちょっと、悪く言い過ぎの気もします。

こういう言い方は、小籔さんらしいと言えば小籔さんらしいんですが・・・

 

Sponsored Link



 

 

しかし、上沼恵美子さんが言ってたんです。

先日、テレビ番組で、小籔さんの子供さん、男の子を見たらしいんですね。

そしたら、すごく可愛かったらしいんです。

その事を、小籔さんに言うと、小籔さんは「息子は嫁に似ている」と言ったんです。

という事は、奥さんは美人なんじゃないか?という事になります。

上沼恵美子さんも、そう言っていました。

小籔さんは「嫁は菅原洋一に似ている」というのはウソという事になりますね。

おそらく、自分の嫁が綺麗とかいうのは自慢っぽく聞こえるので、そんな風に言ったんだと思います。

 

 

そんな事を言われると、小籔さんのお嫁さんの写真が見たくなってしまいますよね。

しかし、奥さんは一般人の方なので、写真等は全くないんです。

ネット等でも、見つけることは出来ません。

見つからないとなると、ますます、気にはなってしまうのが人間の性なんですが、こればかりは仕方ないですね。

小籔さんの奥さんで分かっているのは、実家か田舎が大分ということです。

出身が大分かどうかは分かりませんが、実家もしくは田舎は大分にあって、休みなどには子供さんと大分に帰っているそうです。

それ以外の情報は全くと言っていいほど分かりません。

とにかく、小籔さんが言うように、菅原洋一さんに似ているというのはウソだと思います。

そして、美人さんの可能性は高いでしょう。

 

小藪千豊のプロフィール

本名 小藪千豊

生年月日 1973年9月11日

年齢 46歳(追記:2020年11月現在、47歳)

出身地 大阪府大阪市住之江区

血液型 B型

身長 188㎝

体重 63㎏

出身校 近畿大学付属高校

趣味 ダーツ、ビリヤード、麻雀、将棋、写真、水泳

NSC大阪校12期生

まとめ

 

2013年3月25日。

ラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で小藪さんが奥さんが菅原洋一さんに似ていると言っていた事について書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

 

タイトルとURLをコピーしました