PR

メッセンジャー黒田の身長は168cm?あいはら曰く161cm!

記事内に広告が含まれています。

出典:Twitterより引用

 

2018年4月7日。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

番組の中で、メッセンジャー黒田さんの身長の話が出ていました。

今回は、その話について書いてみたいと思います。

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田の身長は168cm?あいはら曰く161cm!真相は?

 

今回の放送では、メッセンジャー黒田さんの身長の話が出ていました。

黒田さんの身長の話は、ここ最近よく出るようになったんです。

というのも、黒田さん本人は168cmだと言うんです。

ネットなどで調べてみると、168cmと出ています。

しかし、相方のあいはらさんは161cmだと言います。

7㎝も差があるんですね。

 

 

黒田さんは「あいはらは、俺をチビにしたいから言っている。本当は168cmや」と言います。

確かに、チビ扱いにしたら話が面白くなるとは思います。

でも、あいはらさんは、このチビ扱いの話は、もうすでに3回はしています。

これだけ何回もするということは、本当は161cmなんではないか?とも思えます。

 

 

 

というのも、以前、私は実際に黒田さんに会った事があるのです。

ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」は、以前は、なんばパークスで公開放送されていました。

その時に、見たんです。

5メートルくらい離れた場所から見たんですけども、見た時の黒田さんの印象としては「小さいな」と思ったんです。

私の身長が167cmなんですね。

だから、黒田さんが言う、168cmは同じくらいなんです。

しかし、実際の黒田さんは、私よりも小さく見えました。

なので、あいはらさんが言う、161cmというのがピッタリの気がします。

なので、私の印象としては161cmではないかと思うんです。

 

Sponsored Link



 

 

しかしながら、何度も言うようですが、黒田さんは168cmと言っています。

あいはらさんが言う161cmをその都度否定していますから。

 

 

もう、こうなれば、真相は定かではありませんよね。

黒田さん本人が168cmと言うんですから。

ただ、芸能人は身長や体重をごまかしている人は多いです。

なので、黒田さんがごまかしていても不思議ではありません。

 

まとめ

結論としては、黒田さんが168cmと言っている以上、168cmなのでしょう。

しかし、何度か黒田さんを見た私としては、161cmなんではないかな?と思います。

真相はどちらなんでしょうか?

 

 

 

メッセンジャー黒田さんの身長について書きました。

また、メッセンジャー黒田さん、あいはらさんについては、

 

メッセンジャー黒田の実家は母親が亡くなってから立ち退きになった?

メッセンジャー黒田の嫁は食事を作らない!?外食ばかりって本当?

メッセンジャーあいはらの自宅は何処にあって、どんな家なのか?

メッセンジャーあいはらの嫁は美人という噂だが画像はあるのか?

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

 

にも書いていますので、良かったら見てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



 

メッセンジャー黒田のプロフィール

生年月日 1970年1月29日

年齢 48歳(追記:2020年12月現在、50歳)

身長 168㎝

体重 61㎏

血液型 A型

出身地 大阪府東大阪市

出身校 大阪府立布施北高校

趣味 料理

NSC大阪校10期生

メッセンジャーあいはらのプロフィール

本名 會原雅一(あいはらまさかず)

ニックネーム パラ、パラさん、パラちゃん

生年月日 1969年9月6日

年齢 48歳(追記:2020年12月現在、51歳)

出身地 大阪府岸和田市

身長 172㎝

体重 70㎏

血液型 A型

趣味 プロレス、サーフィン、テニスのまねごと

NSC大阪校10期生

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました