PR

全力投球 妹尾和夫です 2018年4月8日 Mr.Xとは誰?

記事内に広告が含まれています。

 

 

2018年4月8日。

いよいよ、ラジオ「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」が始まりました。

火曜日からのお引越しで、アシスタントも安井牧子さんから小寺右子アナウンサーに代わりました。

今回は、放送を聴いた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

全力投球!!妹尾和夫です。2018年4月8日 Mr.Xとは誰?

いよいよ、「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」が始まりました。

楽しみにしていたので、さっそく聴いてみたんです。

感想としては、前回の「とことん全力投球!!妹尾和夫です」とは、ずいぶん印象が違うと思いました。

妹尾さんは今回も当然ながら継続なんですが、アシスタントが安井牧子さんから小寺右子さんに代わったんです。

なので、番組の印象が全然というか、違う気がしました。

そう思われた方も多いんではないでしょうか?

そして、これは、前もって聞いてなかったんですが、妹尾さんと小寺アナ以外に、もう一人Mr.Xがいるとか。

番組の冒頭で初めて聞いたので、ちょっとビックリしました。

誰なのか、ずいぶん気になったんです。

芸人さんなのか?男なのか?女なのか?

全く、見当がつきませんでした。

そして、なんと、そのMr.Xは浦川泰幸アナウンサーだったんです。

浦川アナは、体調不良などで、しばらくお休みされていましたね。

なので、余計にビックリしました。

妹尾さんのラジオに出るなんて、全く想像もしてなかったですからね。

浦川さんは、ニュース番組のキャストでお馴染みでしたが、私はあまりテレビは見ません。

なので、浦川アナのことは、あまり知らないんです。

そういうこともあって、これから浦川アナがどんなお話をされるか楽しみです。

Sponsored Link



 

上岡竜太郎さんは塩対応?

今回の放送では、上岡竜太郎さんが塩対応だという話を妹尾さんがされていました。

というのも、ファンの方が上岡さんに「いつも見ています」と言うと、上岡さんは「見なくていい」と言うそうなんです。

また、ファンの方が「サインしてください」と言うと、上岡さんは「嫌や」と答えるそうなんです。

さすがは上岡さんというか、そんなこと言う人は、なかなかいないですよね。

ファンの人は、そんな塩対応をされて喜んでるんだとか。

ちょっと信じられませんが、本当なんですね。

上岡さんは自分を持っているというか、周りに流されないというか、個性的な芸人さんです。

また、ファンの方は、それを分かってらっしゃるんですね。

こんなエピソードは初めて聞いたので、なかなか面白かったです。

 

 

以上、2018年4月8日「全力投球!!妹尾和夫です。サンデー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

全力投球妹尾和夫です2018年3月27日最終回!これで終わり

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました