PR

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの身長・体重・本名は?

記事内に広告が含まれています。

 

 

関西テレビの中島めぐみアナウンサー。

過去の記事では

 

結婚しているのか?

旦那さん、お子さんはいるのか?

出身高校、大学は?

年齢は?

 

等について書いてきました。

 

中島めぐみアナウンサーは結婚して子供がいる?旦那さんは誰?

中島めぐみアナウンサーの出身高校、大学はどこ?年齢は?

 

今回は、中島めぐみアナウンサーの身長、体重、本名について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの身長、体重、本名は?

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの身長は?

まず、中島めぐみアナウンサーの身長です。

身長は162cm。

これは、ちょっと意外でした。

印象としては小柄なイメージがあったので、想像より背が高かったからです。

 

 

日本人の成人女子の平均身長が158㎝くらい。

ですので、個人的に、中島アナは158㎝くらいか、それよりも低いイメージだったんですが・・・

 

 

162cmということは、平均身長よりも、4㎝も高いです。

むちゃくちゃ高いというわけではありませんが、ちょっと高めですね。

アナウンサーさんですから、やはり、身長が高い方が見栄えも良かったりしますから、このくらいが丁度いいかもしれませんね。

 

 

むちゃくちゃ高かったりすると、お付き合いする男性も困りますから・・・

自分よりも、女性の方が背が高いのは、やはり嫌でしょうし。

中島アナに関しては、そういう意味でも、いい感じの身長だと思います。

 

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの体重は?

次に、中島めぐみアナウンサーの体重です。

残念ながら、体重は非公表。

女性ですから、当たり前と言えば、当たり前ですが・・・

 

 

ですので、予想をしてみました。

中島アナは身長が162cmと少し高めです。

身長から、105~110を引いた数字の体重が標準体重。

中島アナの場合は、162から105~110を引いた数字。

52㎏~57㎏が標準体重になります。

 

 

しかし、中島アナは非常にスリム。

範囲内の一番軽い52㎏位なんではないでしょうか?

もしくは、それ以下。

ということで、中島アナの体重は50㎏~52㎏と予想します。

当たっているのかな?

 

Sponsored Link



 

関西テレビ中島めぐみアナウンサーの本名は?

最後に、中島めぐみアナウンサーの本名です。

中島アナは、同局のアナウンサーである林弘典アナウンサーとご結婚されています。

ですので、名字が「中島」から「林」に変わりました。

なので、本名は「林めぐみ」になります。

アナウンサーとしての仕事は旧姓の「中島めぐみ」になってるんですね。

 

 

それにしても、アナウンサーさんて、ご結婚されても旧姓のままで仕事をされていますね。

ABCの塚本麻里衣アナも旧姓ですし、MBSの古川圭子アナ、松井愛アナも旧姓です。

旧姓でない人って、いるんでしょうか?

旧姓にする理由は、旧姓の方が認知度があるという事で、そうなってるんだと思うんですが・・・

 

まとめ

関西テレビの中島めぐみアナウンサーについて書いてみました。

 

身長は162cm。

体重の予想は50㎏~52㎏。

本名は「林めぐみ」。

 

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

杉本なつみアナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

ヒロド歩美アナウンサーは結婚してる?身長、体重はどのくらい?

藤林温子アナウンサーは結婚してる?出身高校、大学等

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました