関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

お笑い芸人

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

投稿日:2018年5月19日 更新日:

 

 

 

2017年1月7日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

今回の放送では、メッセンジャーあいはらさんのお嫁さんの話が出ていました。

というのは、あいはらさんの奥さんが、あいはらさんのお母さんにピリッとされたという話です。

 

 

どういう事かというと、先日、あいはらさんは家族で初詣に行ったそうなんです。

初詣に行ったのは、あいはらさん家族と弟さん家族、そして、あいはらさんのお母さん。

 

 

そこで、あいはらさんが心配したのが奥さんの服装だったんです。

あいはらさんはいつも言っていますが、奥さんは服装を含め恰好が派手な女性なんです。

なので、奥さんが初詣に行くときの恰好が派手すぎて、お母さんが嫌な思いをしないかと気になっていたんです。

 

 

そして、出発の時。

あいはらさんは奥さんの服装を見て「意外と地味だな」と思い安心しました。

そして、あいはらさんは子供さんたちと、奥さんやお母さんの前の方を歩いていました。

その後、あいはらさんが後ろを振り返ると、奥さんが真っ白なフレームのサングラスをかけて・・・

それを見たあいはらさんは「わっ」と思いました。

Sponsored Link



 

 

そして、お母さんを見ると怪訝そうな顔に・・・

サングラスをかけた奥さんを睨むというまではいかないが、明らかにピリッとした態度になっていました。

あいはらさんが言うには、お母さんは「口では文句は言わないが目が文句を言っていた」そうです。

出発の時は安心しましたが、結局、不安が的中してしまった形となってしまいました。

 

 

あいはらさんは、普段からラジオで奥さんは派手だと言っていましたが、お正月もそうだったんですね。

まあ、お母さんはおそらく70歳を超えられた年齢であるでしょうから、派手な嫁というのは、あまり好感はもてなかったんでしょう。

そして、対照的に、弟さんのお嫁さんは、むちゃくちゃ地味なんだそうです。

ごく普通のサラリーマンの主婦っていう感じの女性なんですね。

なので、あいはらさんの奥さんが余計に目立ってしまったんでしょう。

あいはらさんとすれば、正月早々、ハラハラドキドキの初詣でになってしまいましたね。

 

 

以上、2017年1月7日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!年収はどのくらいなのか?

 

Sponsored Link



 

(Visited 35 times, 1 visits today)

-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

フジモンの離婚は浮気が原因・理由?その後に彼女との再婚は本当?

    2019年大晦日。お笑い芸人のフジモンと木下優樹菜さんが離婚を発表。年の終わりに衝撃的なニュースが飛び込んできました。フジモンの離婚の原因・理由について書いてみます。 &n …

上沼恵美子の元相方は若い頃の姉だった?本名・旧姓とコンビ名は?

    上沼恵美子さん。関西のお笑い界を代表する芸人さん。知名度は全国区で、関西のメディアでは見ない日がないくらい人気があります。   その上沼恵美子さんですが、昔の相方 …

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!旦那とは再婚なの?

    Sponsored Link     ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!       上の二つの画像がハイヒールの …

森脇健児のラジオの決起集会でプロデューサーが嫌な顔をした理由

    2018年5月8日。 ラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回の放送では、ラジオの決起集会を行ったときの話をされていました。 聴いてみた感想を書いてみた …

キンタローが前田敦子のモノマネをする決断をした真相が判明!

    2018年5月15日。 ABCラジオ「森脇健児のケンケン・ゴウゴウ!」を聴きました。 今回の放送では、ものまねタレントの「キンタロー。」さんについての話がされていました。 …