それゆけ!メッセンジャー

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

投稿日:2018年5月19日 更新日:

 

 

 

2017年1月7日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

今回の放送では、メッセンジャーあいはらさんのお嫁さんの話が出ていました。

というのは、あいはらさんの奥さんが、あいはらさんのお母さんにピリッとされたという話です。

 

 

どういう事かというと、先日、あいはらさんは家族で初詣に行ったそうなんです。

初詣に行ったのは、あいはらさん家族と弟さん家族、そして、あいはらさんのお母さん。

 

 

そこで、あいはらさんが心配したのが奥さんの服装だったんです。

あいはらさんはいつも言っていますが、奥さんは服装を含め恰好が派手な女性なんです。

なので、奥さんが初詣に行くときの恰好が派手すぎて、お母さんが嫌な思いをしないかと気になっていたんです。

 

 

そして、出発の時。

あいはらさんは奥さんの服装を見て「意外と地味だな」と思い安心しました。

そして、あいはらさんは子供さんたちと、奥さんやお母さんの前の方を歩いていました。

その後、あいはらさんが後ろを振り返ると、奥さんが真っ白なフレームのサングラスをかけて・・・

それを見たあいはらさんは「わっ」と思いました。

Sponsored Link



 

 

そして、お母さんを見ると怪訝そうな顔に・・・

サングラスをかけた奥さんを睨むというまではいかないが、明らかにピリッとした態度になっていました。

あいはらさんが言うには、お母さんは「口では文句は言わないが目が文句を言っていた」そうです。

出発の時は安心しましたが、結局、不安が的中してしまった形となってしまいました。

 

 

あいはらさんは、普段からラジオで奥さんは派手だと言っていましたが、お正月もそうだったんですね。

まあ、お母さんはおそらく70歳を超えられた年齢であるでしょうから、派手な嫁というのは、あまり好感はもてなかったんでしょう。

そして、対照的に、弟さんのお嫁さんは、むちゃくちゃ地味なんだそうです。

ごく普通のサラリーマンの主婦っていう感じの女性なんですね。

なので、あいはらさんの奥さんが余計に目立ってしまったんでしょう。

あいはらさんとすれば、正月早々、ハラハラドキドキの初詣でになってしまいましたね。

 

 

以上、2017年1月7日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メッセンジャー黒田は毎月30万の貯金!年収はどのくらいなのか?

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

松川浩子アナウンサーは それゆけ!メッセンジャー が嫌い?

    2018年4月28日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回はメッセンジャーのお二人と、川岸ゆかさんでの放送でした。 聴いてみた感想を書いてみたいと思いま …

阿部純子の出身地、出身大学はどこ?身長、体重も気になる!

      2018年6月16日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみて思ったことを書いてみたいと思います。   Sponsore …

メッセンジャー黒田が見た松井愛アナと武川智美アナがヒソヒソ話?

    2018年4月14日。 ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 この放送では、メッセンジャー黒田さんが、松井愛アナウンサーと武川智美アナウンサーがヒソヒソ話をして …

それゆけメッセンジャーでのあいはらのギャラは川岸ゆかと同じ?

    MBSのラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」。 いつも、楽しく聴かせていただいています。 その中で、以前の放送で気になる話があったんですが、今回はそのことについて書いてみ …

メッセンジャー黒田の実家は犬を飼っていたが逃げた原因は何なのか?

      2018年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored L …

カテゴリー

アーカイブ

検索