それゆけ!メッセンジャー

六車奈々が初めて旦那との離婚を想像し達した結論とは?

投稿日:

 

 

 

2016年12月17日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。

今回の出演は、メッセンジャー黒田さん、メッセンジャーあいはらさん、六車奈々さんの3人でした。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

六車奈々が初めて旦那との離婚を想像し達した結論とは?

今回の放送では、六車奈々さんが初めて離婚を想像した時の話をされていました。

六車奈々さんは12月2日が誕生日です。

2016年12月で43歳になられました。

そして、その誕生日に事件が起きたんです。

 

 

六車奈々さんは旦那さんと誕生日に大ゲンカ。

内容はお金の話。

そして、六車さんは離婚を考え、旦那さんと離婚用紙を1枚づつ持ちました。

いつでも、離婚できるようにと・・・

 

 

そして、六車さんは、離婚後の生活を初めて想像したんです。

すると、小さなお子さんを引き取ることになるので、当然お金がかかります。

そうなると、仕事も多くしないといけないので、ベビーシッターを雇わないと・・・

そのベビーシッター代はけっこうな高額に。

 

 

しかし、現在は旦那さんがいるのでベビーシッター代はタダです。

旦那さんは、とても子供を可愛がってくれるそうなんです。

そして、旦那さんの事を子供をよく可愛がってくれるベビーシッターと考えました。

そう考えると、あまり腹が立たなくなったということです。

 

Sponsored Link



 

 

さらに、六車さんは「考え方を変えると人は幸せになれる」とも仰っていました。

旦那さんを一家の大黒柱だと思うから腹が立つので、ベビーシッターだと思うように・・・

そう考え方を改めると、夫婦の階段を一つ上がったとも言っていました。

 

 

また、この件に関しては、メッセンジャーあいはらさんは「選択肢は2つくらいしか残っていない」と言いました。

その2つとは

 

①離婚して実家に帰る

②宝くじが当たる

 

です。

②の宝くじが当たるは完全な運任せです。

なので、全く現実的ではありません。

よって、選択肢は①の離婚して実家に帰るになってしまいます。

これは酷すぎますよね(笑)

あいはらさんは、笑いを取ろうと思ってそういったと思いますが、これは寂し過ぎます。

 

 

六車さんは、番組等で夫婦仲が上手くいっていないと常々言っています。

本当に、毎回言っているくらいですから。

しかし、これを乗り越え、円満な家庭を築いてほしいと思います。

 

 

 

 

以上、2016年12月17日。

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

 

Sponsored Link



 

-それゆけ!メッセンジャー

執筆者:

関連記事

六車奈々は貧乏で1個2円のティッシュ入れの内職をやり始める?

    2015年7月4日。 ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、メッセンジャーのお二人と六車奈々さんの3人での放送でした。 聴いた感想を書いてみたいと思 …

メッセンジャー黒田が堺東のクラブのママに腹が立った理由とは?

    2012年2月4日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored Link &nbs …

ぼんちおさむの楽屋での髭剃り時間が長い!癖orギャグなのか?

    2018年3月31日、ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 その中で、ぼんちおさむ師匠の「髭剃り時間」が長いという話が出ていました。 聴いた感想を書いてみたいと …

六車奈々は妊娠してハゲた?メッセンジャー黒田が言うには・・・

      2015年6月20日。 ラジオ番組「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、六車奈々さんの話が面白かったです。 聴いてみた感想を書いてみたいと思いま …

玉巻映美アナがメッセンジャーのマネージャーと付き合えない5つの理由

    2016年12月24日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回の出演は、メッセンジャー黒田さんとあいはらさん、玉巻映美アナウンサーでした。 そして、 …

アーカイブ

検索