関西エンタメ&スポーツの穴

関西を中心にエンタメやスポーツ情報を書いています。

お笑い芸人

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!旦那とは再婚なの?

投稿日:

 

 

Sponsored Link



 

 

ハイヒールリンゴの昔の若い頃の画像が衝撃!

 

 

 

上の二つの画像がハイヒールのお二人の若い頃の画像です。デビュー当時ですので、おそらく、30年以上前のものだと思われます。

 

お二人とも、お綺麗ですね。現在も、お綺麗ですが(笑)。

 

デビュー当時の吉本興業のハイヒールの売り文句、キャッチフレーズは「女子大生と元スケバン」でした。リンゴさんが女子大生で、モモコさんが元スケバン。なかなか、衝撃的な売り文句でした。

ハイヒールリンゴは旦那とは再婚なの?

また、ハイヒールリンゴさんは結婚されていますが「再婚」という噂もあります。しかし、これはリンゴさんではなく、旦那さんが再婚されているんです。

 

リンゴさんが34歳の時、13歳年上の旦那さんと結婚されました。ということは、旦那さんは46歳だったのです。

 

旦那さんはラジオ大阪勤務の方で、現在は広告関係の会社を経営されています。

 

 

また、リンゴさんは不妊治療をされていましたが、残念ながらお子さんは授かりませんでした。

 

旦那さんは再婚ですので、もしかすると、前妻さんとの間にお子さんはいたかもしれません。しかし、旦那さんにお子さんがいるかは公表されていません。

 

Sponsored Link



 

 

ハイヒールリンゴの元カレは太平かつみ?

ハイヒールリンゴさんの元カレは誰だったのか?です。リンゴさんは魅力的な女性ですから、結婚以前に彼氏はいたことは当然あるでしょう。

 

しかし、名前は出ていません。いたとしても、一般人の方だったのでしょう。

 

 

そんな中、唯一というか、名前が挙がっているのが「太平かつみ」さんです。現在の漫才師「かつみ・さゆり」のかつみさんです。当時は、さゆりさんとのコンビではなく「どんきほ~て」というコンビでした。

 

ただ、実際にお二人がお付き合いしていた事実はありません。リンゴさんがかつみさんに一方的に好意を持っていたようです。

 

リンゴさんは、テレビなどで「かつみが好き」とよく言っていました。デート?には何回か行ったことがあるようです。これに関しても、テレビでリンゴさんが話していました。しかし、リンゴさんは、そう思ってたかも知れませんが、かつみさんはどう思ってたのでしょうか(笑)。

 

 

また、太平かつみさんは同じく吉本興業の尾崎小百合さん(かつみ・さゆり)と結婚しています。結婚後のかつみさんは事業に失敗したりして多額の借金を現在も背負っています。

 

リンゴさんは、現在、かなり高収入を得られています。もしかつみさんがリンゴさんと結婚していたら、借金はしていなかったかも知れません。

 

終わりに

ハイヒールリンゴさんについて書いてみました。現在、大活躍のリンゴさん。2020年にはオリンピックの聖火ランナーも務められます。今後、ますますご活躍されるでしょう。

 

Sponsored Link



 

(Visited 8 times, 1 visits today)

-お笑い芸人

執筆者:

関連記事

雨上がり 宮迫博之の出身地・高校・大学!年齢は何歳?

    雨上がり決死隊の宮迫博之さん。 闇営業問題で謹慎処分となり、世間を騒がせています。     その、宮迫さんですが、出身地はどこなんでしょうか? そして、 …

メッセンジャー黒田の実家は犬を飼っていたが逃げた原因は何なのか?

      2018年5月19日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 聴いてみた感想を書いてみたいと思います。   Sponsored L …

小籔千豊は肉を食べないが東京のマンションに置いてる非常食とは?

      2013年2月11日。 ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。 今回は、上沼恵美子さん、小籔千豊さん、北村真平アナウンサーの3人での放送でした。 …

ぼんちおさむの楽屋での髭剃り時間が長い!癖orギャグなのか?

    2018年3月31日、ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 その中で、ぼんちおさむ師匠の「髭剃り時間」が長いという話が出ていました。 聴いた感想を書いてみたいと …

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由は?

      2017年1月7日。 MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」を聴きました。 今回は、メッセンジャーあいはらさんがお嫁さんの話をされていました。 聴いてみた感 …