PR

上沼恵美子が闇営業をしているのはシャンプーハットてつじと暴露?

記事内に広告が含まれています。

出典:ORICON NEWSより引用

 

2019年7月15日。

ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」を聴きました。

 

 

 

今回の放送では、上沼さんが、今、世間で注目されている吉本興業の「闇営業問題」について話されました。

なんでも、共演者の「シャンプーハットてつじ」さんも闇営業をしているとか・・・。

今回は、その発言の真意について書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子が闇営業をしているのはシャンプーハットてつじと暴露?

 

シャンプーハットてつじも闇営業をやっている?

今回は、メインパーソナリティの上沼恵美子さんが、共演者のシャンプーハットてつじさんに「闇営業に行って来たの?」と質問をしました。

即座に、てつじさんは正規の営業です」と否定。

上沼さんが、今、世間を騒がせている「闇営業問題」を笑いに変えるタイムリーなボケでした。

上沼さんらしいと言えば、上沼さんらしいですが・・・。

 

 

話の発端は、てつじさんが夫婦喧嘩をしたというのが始まりです。

なんでも、てつじさんが営業の仕事に行っていた時、奥さんから「チャーハンを買ってきてくれ」とLINEがあったそうです。

その、てつじさんの「営業の仕事」の事を上沼さんは「闇営業ではないか?」とツッコミました。

実際には、正規の営業で、闇営業でもなんでもないんですが・・・。

 

 

しかし、いつもながらなんですが、上沼さんのトークの面白さには感心させられてしまいます。

今回も、話自体は、てつじさんの夫婦喧嘩だけなんです。

大雑把にいえば、「奥さんにチャーハンを買ってくるように頼まれて、それが原因で夫婦げんかになってしまった」ということ。

たった、それだけの話を1時間近く、面白おかしく・・・。

上沼さん以外の人間だったら、そんな風に話すのは無理なのではないでしょうか?

 

Sponsored Link



 

上沼恵美子は闇営業をやっていない?

 

また、上沼恵美子さん自身は闇営業をやっていないのでしょうか?

上沼さんは闇営業をやっていません。

 

 

というのも、上沼さんは吉本興業所属だと間違われがちですが、個人事務所「上沼事務所」に所属。

ご自身で事務所を設立されてるんです。

ですから、闇営業はやっていません。

 

 

なので、上沼さんは「闇営業」を笑いのネタに出来るんですね。

もし、自分自身がやっていたら、ネタにはできませんから。

そのことからも、上沼さんが闇営業をやっていない事が分かります。

 

上沼恵美子とシャンプーハットてつじのプロフィール

上沼恵美子

本名 上沼恵美子(旧姓:橋本)

生年月日 1955年4月13日

年齢 64歳(追記:2021年7月現在、66歳)

出身地 兵庫県三原郡南淡町福良(現:南あわじ市福良乙)

 

シャンプーハットてつじ

本名 宮田哲児(みやた てつじ)

生年月日 1975年8月7日

年齢 44歳(追記:2021年7月現在、45歳)

出身地 大阪府堺市南区

血液型 AB型

身長 178cm

体重 76kg

趣味 バドミントン、将棋、ラーメン

 

Sponsored Link



 

まとめ

 

シャンプーハットてつじさんと上沼恵美子さんが闇営業をやっているかについて書いてみました。

 

シャンプーハットてつじさんは闇営業をやっていない。

上沼恵美子さんも闇営業をやっていない。

 

でした。

また、上沼恵美子さんについては、

 

上沼恵美子の所属事務所はどこ?吉本興業所属?

上沼恵美子は家では夕食を作らない?朝食で必ず食べる魚とは?

上沼恵美子の出身高校、大学、年齢は?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました