PR

元阪神 赤星憲広は独身で結婚していない?身長・体重は?

記事内に広告が含まれています。

 

元阪神タイガースの赤星憲広さん。

現在は野球解説者であり、そして、バラェティ番組の出演もされています。

 

 

現役時代は俊足の外野手で、2003年と2005年の阪神タイガースの優勝に大貢献しました。

もし、赤星選手がいなければ、その優勝はなかったでしょう。

そのくらいの貢献度だったと思います。

 

 

そんな、赤星さんですが、結婚はされてるんでしょうか?

また、身長は、どのくらいなんでしょうか?

そして、体重は?

今回は、元阪神タイガースの赤星憲広さんについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

元阪神 赤星憲広は独身で結婚していない?


まず、赤星憲広さんが結婚しているか?です。

2019年7月29日現在、赤星憲広さんは結婚していません。

 

 

これは、かなり珍しいですね。

野球選手は、高給取りな選手が多いです。

赤星さんも、現役時代は年俸は億を超えるお金を稼がれていました。

現在も、解説者やテレビのお仕事をされていますし、稼ぎは多いはずです。

ですから、結婚したいと思う女性も多いでしょう。

 

 

しかし、43歳になる年齢ですが、未だ結婚されていません。

きっと、お付き合いされた女性は、いっぱいいたと思います。

けれども、結婚までには至らなかったんでしょう。

 

 

赤星さんは、非常にお稼ぎになっていますから、それが全て自分の物になります。

一体、貯金はいくらぐらいあるんでしょうか?

おそらく、想像を絶する額だと思います。

 

 

そんな赤星さん。

結婚されても、不思議ではない年齢ですから。

「電撃結婚」という話題が出る日が来るかもしれませんね。

 

 

―追記ー

2022年4月4日、赤星憲広さんはモデルでタレントの徳原恵梨さんと結婚した事を発表しました。

 

元阪神 赤星憲広の身長は?

次に、赤星さんの身長です。

身長は170cm。

これは、野球選手としては非常に小さいです。

 

 

日本人の先人男子の平均身長が170cmくらい。

ですから、赤星さんは、ちょうど同じ身長になります。

 

 

しかし、野球選手としては、かなり小さいです。

170cm以下の身長のプロ野球選手は、おそらく、1チームに1人いるかいないか。

なので、赤星さんは、野球選手としては、かなり身長は低いです。

 

Sponsored Link



 

元阪神 赤星憲広の体重は?

次に、赤星さんの体重です。

赤星さんの体重は66kg。

標準体重は身長から105~110を引いた数字。

赤星さんは身長が170cmなので、標準体重の範囲くらいになります。

 

 

しかし、プロ野球選手は体を鍛えていますから、体重が身長から100を引いた数字以上の選手が多いです。

例えば、阪神タイガースで言えば高山選手が身長181cmで体重が88kg。

また、福留選手も身長182cm、体重88kg。

このように見ても、野球選手としては、赤星さんの体重は軽いと思います。

 

元阪神 赤星憲広のプロフィール

生年月日 1976年4月10日

年齢 43歳(追記:2022年3月現在、45歳)

出身地 愛知県刈谷市

身長 170cm

体重 66㎏

右投げ左打ち

ポジション 外野手

背番号 53

愛知・大府高校→亜細亜大学→JR東日本→阪神タイガース・ドラフト4位(2001年~2009年)

高校野球での甲子園出場 2年春(初戦敗退)、3年春(初戦敗退)

 

Sponsored Link



 

まとめ

 

元阪神タイガースの赤星憲広さんについて書いてみました。

 

2019年7月29日現在、結婚していない(追記:2022年4月4日、徳原恵梨さんとの結婚を発表しました)。

身長は170cm。

体重は66kg。

 

でした。

また、赤星憲広さん、その他の元阪神の野球解説者の方については、

 

赤星憲広の過去成績と年俸推移!出身高校・大学・ドラフト順位は?

関本賢太郎解説者の過去成績!出身高校、大学はどこ?

湯舟敏郎解説者の過去成績!出身高校&大学はどこ?

中田良弘解説者の過去成績!出身高校、大学はどこ?

 

にも書いていますので、良かったら見て下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました