PR

阪神マテオの子供は6人目で兄弟は13人?婦人の出産で帰国!

記事内に広告が含まれています。

 

 

 

2018年5月8日。

ラジオ「増田英彦&塚本麻里衣のよなよな」を聴きました。

今回の放送では、増田英彦さんが阪神タイガースのマテオ投手の話をされていました。

聴いてみた感想を書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link



 

マテオ(阪神)の子供は6人目で兄弟は13人?婦人の出産で帰国!

今回の放送では、増田英彦さんが阪神タイガースのマテオ投手の話をされていました。

マテオ投手は、先日、夫人の出産に立ち会うため帰国しました。

 

 

そのマテオ投手なんですが、増田さん情報では6人目のお子さんらしいんです。

多いですよね!

日本は少子化が進み、今はどの家庭も、お子さんが1人か2人が普通ですからね。

3人でも多いと言われますから。

やはり、外国は日本とは違うんですね。

マテオ投手はドミニカ出身ですが。

 

 

そして、増田さん情報では、マテオ投手は13人兄弟なんだそうです!

これも、さらにビックリですよね!

日本では考えられない人数ですから。

マテオ投手は13人兄弟の4番目なんだそうです。

凄すぎます。

 

 

やはり、国が違うと文化も違いますが、子供の数も全く違うんですね。

なかなか凄い情報を増田さんは教えてくださいました。

勉強になりました。

 

 

余談ですが、こんなに兄弟が多いということは、マテオ投手は更にお子さんが増える可能性もありますね。

そうなると、毎年帰国する可能性もあるんではないでしょうか。

 

Sponsored Link



 

矢野兵頭・矢野はKinki Kidsの大ファン!

また、今回の放送では、塚本麻里衣アナウンサーが矢野兵頭の矢野さんのお話をされていました。

その話とは、なんと、矢野さんがKinki Kids の大ファンであるという話です。

 

 

これは、ちょっと、ビックリしました。

Kinki Kids のファンって聞いたら、普通は女性かな?と思ってしまいます。

なのに、男性である矢野さんが大ファンなんて。

けっこうな違和感があります。

 

 

塚本麻里衣アナウンサーがライブに行くと、必ず矢野さんがいるそうです。

そして、矢野さんは全力でペンライトやうちわを振っているそうなんです。

想像すると面白いです(笑)

 

 

また、矢野さんは堂本剛さんの方が好きなんですね。

両方のファンなんでしょうけど、特に剛さんの方が好きなんでしょう。

 

 

矢野兵頭の矢野さんがKinki Kids の大ファン。

この話もちょっと意外で、面白かったです。

 

 

以上、2018年5月8日。

ラジオ「増田英彦&塚本麻里衣のよなよな」を聴いた感想を書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

増田英彦がラジオで語った自身が行った働き方改革とは?

 

Sponsored Link



 

タイトルとURLをコピーしました