PR

ねこ屋敷 山崎愛子の彼氏、交際・同棲相手の吉本芸人が発覚!

記事内に広告が含まれています。

 

 

ねこ屋敷 山崎愛子の彼氏、交際・同棲相手の吉本芸人は「わかむらさき 鮫島」


吉本興業のお笑い芸人「ねこ屋敷」。女性漫才コンビで、河野菜摘さんと、山崎愛子さんのお二人です。

 

お二人とも、漫才師とは思えないお綺麗な方でビックリなんですが。特に、山崎愛子さんが色白で可愛いなと思っていました。

 

山崎愛子さんは「猫目」なので「ねこ屋敷」というコンビ名にしたのかな?と思ったりしてたんですけど。

 

彼氏がいて、しかも、同棲しているなんて衝撃でした。山崎愛子さんは非常に可愛いので彼氏がいても全く不思議ではありません。しかし、同棲しているなんて。

 

Sponsored Link



 

 

この話はMBSラジオ「ますます!ハイヒール」という番組(2019年8月31日放送)での発言です。「ますます!ハイヒール」は漫才師のハイヒールさんの番組。ゲストで「ねこ屋敷」が出演されていたんです。

 

話としては、ハイヒールのリンゴさんが山崎さんに「バイトはしてるの?」と聞きました。山崎さんは「していない。実家から仕送りをしてもらっている」と返答。

 

山崎さんは、続いて「彼氏と同棲している」と言い、リンゴさんが「吉本の芸人?」と聞くと、山崎さんが「そうです」と答えました。

 

 

そして、リンゴさんが「彼氏の名前は?」と聞くと、山崎さんは「わかむらさき 鮫島」と答えました。

 

そうなんですね。ねこ屋敷 山崎さんは「わかむらさき鮫島」さんと交際しているんです。しかし、同棲もしていて、それをラジオで言うなんて。黙っていればいいものを。

 

わかむらさき鮫島さんは、ねこ屋敷 山崎さんのNGKの同期。

 

 

上の画像の人ですね。ラジオでも、アナウンサーの亀井希生さんが言っていましたが、イケメンではないですよね。山崎さんは鮫島さんの事を「肉団子」みたいと言っていましたし・・・

 

人気としては、今現在、ねこ屋敷さんの方が上らしいです。山崎さんは番組の最後に「わかむらさきも応援してください」とも付け加えていましたから、本人もそう思ってるんでしょう。

 

Sponsored Link



 

「ねこ屋敷 山崎愛子」と「わかむらさき 鮫島」のプロフィール

ねこ屋敷 山崎さんと、わかむらさき鮫島さんのプロフィールは次のようになっています。

 

ねこ屋敷 山崎愛子(NSC40期生)

 

生年月日 1994年12月20日

年齢 2019年8月現在24歳(追記:2020年5月現在、25歳)

血液型 O型

出身地 福岡県北九州市

趣味 絵、イラスト、ギター、特撮、動物・昆虫観察、歌舞伎、カラオケ、よさこい、トイレの芳香剤

特技 似顔絵、イラスト、小道具づくり

 

 

わかむらさき鮫島(NSC40期生)

 

本名 鮫島輝(サメシマアキラ)

生年月日 1996年3月26日

年齢 2019年8月現在23歳(追記:2020年5月現在、24歳)

出身地 奈良県

 

ねこ屋敷 山崎さんの方が年齢は2歳上なんですね。学年では1つ上。

 

また、わかむらさき鮫島さんはプロフィールが少なかったんですが、ねこ屋敷 山崎さんはけっこうありました。趣味が多彩ですが、トイレの芳香剤?って何なんでしょうか(笑)

 

終わりに

 

ねこ屋敷 山崎さんと、わかむらさき鮫島さんが交際、同棲している話を書いてみました。交際期間はラジオでは言っていませんでしたが、NSCに入ったのは2年前。ですから、2年以内なんでしょう。

 

まだ、お二人ともお若いですから「結婚」というのは無いかも知れません。この先、お二人の関係がどうなるのか気になります。

 

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました